皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



昨夜は母とバレエを音譜



観に行っておりましたよ目音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00763.jpg


今来日しております飛行機



デンマーク・ロイヤル・バレエ団です音譜



先週は「ナポリ」を観ましたが目



昨夜の演目はUNOが好きなラブラブ



「ロミオとジュリエット」ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00764.jpg

セルゲイ・プロコフィエフ作曲の「ロミオとジュリエット」は音譜



本当に美しいメロディーなのでニコニコ



フルオケの音楽を聴いているだけで音譜



うっとり&上がりますニコニコアップ



先週に引き続きプリンシパル・ダンサーが来日しておらずガーン



ソリストクラスのジュリエット&ロミオだったのであせる



踊りに対しては技術、表現力ともにあまり感激致しませんでした・・・しょぼん



正直に書いてしまってごめんなさい・・・汗



でも振り付けがかわっていてとても見ごたえがありましたニコニコひらめき電球



お衣装もとても良かったですしニコニコひらめき電球



舞台全体がダンサーの数の多さ女の子男の子



舞台装置も含めとても華やかでしたよニコニコ虹



寝不足&とても疲れていたので母と3幕はパスして帰って参りました汗



疲れていてもそれを超えるアップぐらいのひらめき電球



「観ていたい!!」という物であれば最後まで観たと思いますが・・・



残念ながらそうではなかったのでしょぼん



帰宅をチョイスさせて頂きましたあせる



ひらめき電球



世界のトップ・ダンサー集結の2年に一度のひらめき電球



世界バレエ・フェスティバルが宝石赤



今からワクワク楽しみですにひひアップ



UNOが大好きなダンサーや宝石白



母が大好きなダンサー達が宝石紫



8月に日本に来日致します飛行機ラブラブ



毎回心の底から感激&感動致しますラブラブ!アップ



では今夜も皆様ラブラブにとりまして音譜



素敵なSaturday nightになりますよう願っておりますねニコニコドキドキドキドキドキドキ