皆様ニコニコドキドキ





こんにちはぁニコニコドキドキ




UNOはありさちゃんと一緒に福岡博多に来ておりますよニコニコ飛行機




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-映画




映画 BABY BABY BABY の宣伝活動を一緒にさせて頂いておりますニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ありささん




福岡地区でのTVの取材やひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-取材




雑誌の取材やひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-雑誌取材




ラジオの取材などを受けておりますひらめき電球DASH!




まだまだ沢山ありますがスケジュール通りに次々とこなしておりますDASH!DASH!DASH!




今日の業務はこんな感じでごじゃりますニコニコガーンDASH!




そしてこの業務は明日、明後日とまだまだ続きますニコニコガーンニコニコDASH!





でもありさちゃんと一緒だから楽しく着々とこなしておりますよべーっだ!ドキドキ





皆様ドキドキもそれぞれの業務を頑張られて下さいねニコニコラブラブ




ではまた後程ヘアースタイルのご紹介をさせて頂きますねニコニコパー