皆様ニコニコラブラブ



こんばんはぁニコニコドキドキ



GWを皆様ドキドキいかがお過ごしですかニコニコ



UNOは実家で家族と一緒に過ごしてエナジーチャージラブラブが沢山出来ましたニコニコラブラブ



天ぷらキラキラや煮物キラキラや餃子キラキラやスパゲティーキラキラなどべーっだ!



母の美味しい手作りのお料理もモリモリ食べてにひひアップ



沢山お喋りしてべーっだ!沢山甘えてべーっだ!

昨日5月5日子供の日まで子供に戻っておりまちた女の子さくらんぼ



お陰を持ちまして心と身体のエナジーチャージをする事が出来ましたニコニコドキドキ



そしてUNOはDarlingラブラブの元へまたやって参りましたニコニコ



もっと居ても良いよと言われたのですがひらめき電球



なんだかDarlingラブラブに優しくして上げたいなニコニコと思ったのとひらめき電球



UNOは十分愛情チャージされたからチョキその愛情を今度はDarlingラブラブにおくって上げたいなラブラブと思ったからニコニコ



そう思ったら何だか会いたくなって、先程早々と新居に帰って参りました走る人走る人走る人ラブラブ



そうしたらDarlingラブラブサササーとお夜食に三日月



冷やし中華を作ってくれましたニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00610.jpg


Darlingラブラブはラーメンや冷やし中華ラーメン



お蕎麦などの麺類が好きですニコニコひらめき電球



男性って麺類が好きな人が多いですよねはてなマーク



UNOは同じ麺類だったらパスタの方が断然好きですが・・・ひらめき電球



何だか麺類を沢山買い込んでいるようですあせる



母の手料理は大好きでとても美味しいですがラブラブ



Darlingラブラブが作ってくれる物も愛情タップリで美味しいですよべーっだ!ラブラブ



たまに不思議な美味しさ目はてなマークの時もありますがべーっだ!



そしてこうしてBlogを書いていると来て来てーニコニコと呼ばれたので行ってみるとひらめき電球



トマトを切ってフードプロセッサーに入れておりました目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00647.jpg


そして出来上がったのがこちらのおつまみでした~にひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00648.jpg


チップスディップを作ってくれましたよ音譜



作り方を聞いてみるとひらめき電球



トマトすまいる②



2種類のウスターおソースはと



タバスコいひひ



だそうです顔ひらめき電球



すべてのトマトをフードプロセッサーに入れずに少し残しておいてひらめき電球



ザクザクと切ったトマトを後からプラスしてニコニコ♪♪



入れるとの事ですにこ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00649.jpg


「化学調味料や保存料などが入っていないからジャンクフードだけどおつまみとしては良いでしょにひひ!?」とDarlingご満悦でしたスマイル



パリパリ食べながらのアップデイトニコニコ



パソコンのキーがなんとなく油っぽくなってきているような・・・あせる




では久々の新居での夜をまだまだ楽しみます目ワイン




明日までのお休みをゆっくりと過ごしたいと思います顔ラブラブ




お仕事方々ラブラブもお休みのない主婦の方々ラブラブもお休みの方々ラブラブも皆様ラブラブにとりまして充実した一日となります事を願っておりますラブ。