皆様ニコニコラブラブ




こんばんはニコニコ星空ラブラブ




このGWをいかがお過ごしですかニコニコ




UNOは昨日から実家におりますよニコニコ家ラブラブ




うのちゃんもしかしてGWはご実家ですか?というコメントがありましたねニコニコ




大当りべーっだ!アップ




もしかしなくても実家ですよニコニコアップ




そして今日はお家から一歩も出ておりませんニコニコ家




昨日は父ラブラブと母ドキドキと親子3人で新緑に行っておりましたニコニコクローバー




明治神宮で新緑しましたニコニコクローバー



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00620.jpg


パパ長音記号1指がレンズにかかっちゃってるよ長音記号1ガーン




スニーカーを履いて沢山歩きましたよ~ニコニコくつ音符



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00616.jpg



下の弟はゴルフの練習だったのでパパとママを、あガーン父と母を独り占め!?して沢山子供ヒヨコになっておりまちたべーっだ!遊園地ドキドキ




クローバーを全身で感じて空気を吸ってニコニコたぁ~くさん歩いてとっても気持ちが良かったですニコニコクローバードキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00617.jpg



池を眺めたりニコニコ




フグや亀さん可愛かったですよニコニコ




この時期まだ菖蒲のお花は咲いていなくてちょっぴり残念でしたガーン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00619.jpg



鮮やかな紫色の菖蒲のお花が全面に咲いたら本当に綺麗キラキラなんだろうなニコニコキラキラ




近いからその時また来ようねニコニコとお喋りしながらニコニコ




心と身体を癒しておりましたニコニコドキドキ




プラプラドキドキテクテクドキドキお喋りしながら歩いてくつドキドキ穏やかな時間を過ごす事ができましたニコニコラブラブ




沢山甘えてにひひドキドキ




癒された一日を送る事ができ幸せでしたニコニコドキドキ




そしてまだまだ甘え中べーっだ!ドキドキ



夜はその足でお夕食をしに行きましたニコニコナイフとフォーク




母も仲良くしている私の友人も合流して楽しいDINNERタイムでしたニコニコナイフとフォークカクテルグラス




ではまた後程お料理のご紹介をさせて頂きますニコニコラブラブ




なんだかパソコンの調子が悪くガーン自分では分からないのでガーン弟が帰って来たら見てもらいたいと思いますガーン



取り急ぎ携帯からアップデイトさせて頂きます携帯音符




では皆様ドキドキも心と身体をゆっくり休めて下さいねニコニコドキドキ