皆様ラブラブこんばんはぁニコニコお月様






!?






おはようございますニコニコ晴れ






Darlingと憲ちゃんのお店割り箸






「みかわ」に行って来ましたよニコニコ音譜






憲ちゃんはGWで海外の為今回は一緒ではなかったですが




お店にUNOが行くからと海外から電話しておいてくれましたよ電話






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




オープン前に一度お誘いされて伺った以来でしたニコニコひらめき電球






「みかわ」は鉄板焼きのお店ですが色々なオリジナルお料理がありますひらめき電球






ではDarlingと頂いたコースをご紹介させて頂きますにひひ割り箸








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






奥はチーズを焼いたおとうしですチーズ






シャンパンにとても良く合いますワイン左矢印絵文字はワインですがシャンパンを頂きました)








手前が先付け 食前の小さなお楽しみ






牛のたたき マリネサーモン ピクルス ですチューリップ赤








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






まぐろのユッケ仕立て 山かけソースチューリップ黄






ユッケ仕立てのまぐろにすりおろした山芋にお醤油をかけて頂きますニコニコ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






冷製パスタ和風仕立て梅の風味をきかせて






カッペリーニをトマトベースのスープで頂く物でしたひらめき電球






大葉と梅でジャパニーズスタイルしておりましたよにひひラーメン








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






アイナメのソテー バルサミコとフォンドボーソース 香草のせ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






ディルやイタリアンパセリと一緒に頂きます音譜






ですからフレンチとイタリアンのフュージョンといった感じでしたひらめき電球








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






カクテルサラダ オニオンガーリックソース 








左にある、ガーリックチップス 松の実 パルメザンチーズを自分でかけて頂きますクローバー








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






お口直し 赤ブドウのシャーベットぶどう






メインのお肉の前ににひひひらめき電球






メニューを見てDarlingが気になったという目






一日10食限定みかわオリジナルハンバーグというネーミングの


ハンバーグもオーダー致しましたにひひひらめき電球








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




半熟卵がのっている見た目もお味もひらめき電球






昔ながらのハンバーグという感じでしたよ目ビックリマーク






Darlingラブラブ従業員の方に10食完売する事ってあるのですか目はてなマークと聞いていてひらめき電球






10食でなそうな時は一番リーズナブルなおコースを注文されたお客様にひらめき電球






お肉の時に、サーロインにするかはてなマークフィレにするかはてなマークを伺う時にハンバーグも入れて3つの中から


選べるようにするそうでうニコニコひらめき電球






二人で半分個して頂きましたラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


静岡育ちの黒毛和牛フィレステーキです音譜



とっても柔らかくて美味しいお肉でしたニコニコ




オープン前に頂いた時よりも焼き方やカットの仕方が綺麗になっており嬉しくビックリ致しましたニコニコアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

見た目は地味に見えますがこちらはさらさらカレーです音譜



圧力鍋でお肉とお野菜のエキスをとった物を入れているのでひらめき電球



さらさらしておりますにひひ



さらさらカレーと言えば憲ちゃんもUNOも大好きな名古屋のたくみさんラブラブも最後に小さなポーションでこのようなさらさらカレーを出してくれますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


自分でご飯にかけて頂きます音譜



こちらのカレーとみかわ焼き(マカロニグラタン入りお好み焼き)をどちらか選びます目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ベジャメルソースもシェフがフライパンで作っているとの事だったのであせる



最後にイッキに牛乳を入れミンサーを使用すれば時間もかからず簡単に美味しくできますよにひひ



と言うお話もさせて頂きましたべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



最後にガーリックライスではなくこちらの2つをどちらか選ぶ鉄板焼き屋さんは珍しいですよね目



もちろんアラカルト(単品)でガーリックライスもありますよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザートはクレープアイス ダークラムの香り



シェフがチョコレートでミッキーマウスはてなマークモドキはてなマークも絵を描いてくれました音譜




オープン前の時と違いこんな絵を描けるぐらいシェフは余裕がでてきたんだねべーっだ!ラブラブとDarling申しておりましたよニコニコ



お料理のお写真をパチパチ撮りながらカメラ




楽しい時間を過ごしましたよニコニコ




そしてUNOは「みかわ」も応援していきますニコニコビックリマーク




もちろん皆様ラブラブの事も応援しておりますよキスマーク



では素敵なGWをお楽しみ下さいねラブラブ




UNOは心と身体を休めるGWにしたいと思っておりますニコニコ



では次回のアップデイトまでごきげんようドキドキドキドキドキドキ