皆様ニコニコラブラブ





こんにちはぁニコニコドキドキ





こちらは都内のスタジオにてニコニコひらめき電球





Scena D'uno 新作和装コレクションの撮影をおこなっておりますがニコニコカメラひらめき電球





かなり順調に進んでおりますよ~にひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





本日はお着物というお着物は二着ですニコニコひらめき電球





その後はお着物スタイルのドレス撮影ですニコニコカメラキラキラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





今回は久々にお着物スタイルのドレスもデザイン致しましたよニコニコチョキDASH!





お着物の生地を使ってドレスを作りニコニコ





本物の帯なども使用しニコニコデザインした(作った)のですよニコニコチョキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





お着物の着付けからドレスになったので急に楽チン音符になりましたぁべーっだ!音符




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





ヘッドドレスも和ぐし以外にも帯素材を使ってべーっだ!ひらめき電球






スケール感たっぷりキラキラの物からキュートリボンな物までべーっだ!




自分の感性のままに作りましたよ~にひひニコニコアップ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ドレススタイルは今回和装コレクションのパンフレットに載りますニコニコひらめき電球





ウエスト部分にくる帯部分がニコニコ





かなりゴージャスで和風風味たっぷりですにひひニコニコチョキ





ではまた後程ご報告をさせて頂きますニコニコラブラブ





皆様ラブラブも引き続きお仕事業務にニコニコ





主婦業務にニコニコ





学業にニコニコ





休業務!?




勝手に造語を作ってしまいまちたべーっだ!ひらめき電球





頑張られて下さいねニコニコラブラブラブラブラブラブ




UNOは皆様ラブラブを応援しておりますっニコニコパンチ!アップ