皆様ニコニコドキドキ




こんにちはぁニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





こちらは着付け風景でごじゃりますべーっだ!ひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





これは打掛でもなくオーガン打掛でもなくべーっだ!





お引きずりでもなくべーっだ!





白無垢でもありませんべーっだ!





今回初めて発表致します新しいスタイルですにひひチョキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




かなりずっしりときますよガーンにひひアップ





とても良い意味でにひひチョキラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





こちらはメンズモデルとカップルで撮影致しましたよニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





ウェスタンスタイル(ウェディングドレス)はニコニコ





毎回メンズモデルとカップルで撮影致しますがニコニコカメラひらめき電球




トラディッショナルスタイル(和装ウェディング)をニコニコ





カップルで撮影するのは今回が初となりますニコニコカメラひらめき電球





アメリカ人のWesley君(メンズモデル)ジーンズ





お着物もとっても似合っておりましたニコニコひらめき電球





そして初めて着るお着物にエキサイトしていてニコニコ





とても嬉しいニコニコラブラブと言って喜んでおりましたニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





そしてもう一人喜んでいる人がおりましたにひひひらめき電球





ヘアーメイクの黒くろ先生口紅は『ジャストミートラブラブアップ





『目も合わせられないラブラブ』と言っていてかなりうけましたニコニコ(大笑)アップアップアップ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




こちらはお昼のお弁当ひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





後半の撮影も引き続き楽しみながら頑張りまぁ~すニコニコアップ




皆様ラブラブもそれぞれの業務を頑張られて下さいねニコニコラブラブラブラブラブラブ




応援しておりますよニコニコアップアップアップ