皆様ニコニコラブラブ




こんばんはぁニコニコ星空ラブラブ




週の始まりを皆様ラブラブはどのようにお過ごしでしたかニコニコラブラブ




楽しく一週間のスタートをきれました事を願っておりますニコニコアップ




さてひらめき電球




本日お仕事がお休みだったUNOはニコニコ





お料理をしましたよにひひチョキ





先日ニコニコ壬生の先生から教えて頂いたニコニコ





筍ご飯を作りましたニコニコキラキラ





一時間かけてヌカでアクを取りひらめき電球





やはり先日教えて頂いたお出汁を取った後ニコニコ





筍をそのお出汁を使って煮込みますニコニコひらめき電球





先生から教わった通りにしましたらとっても美味しい筍ご飯が出来上がりましたニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






そして大和シジミのお味噌汁も教わった通りに作ってみましたにひひキラキラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





そして揚げ物にひひアップ





ちなみにUNOは揚げ物も大好きですべーっだ!ラブラブ





春野菜のふきのとうラブラブ




ホワイトアスパラガスラブラブ




大葉ラブラブ




サツマイモを一度揚げ、二度揚げ致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


天ぷらを二度揚げするのはベトナム料理の揚げ春巻を作った時振りでしたひらめき電球




日本料理のフリット(天ぷら)もお野菜は水分が多いのでひらめき電球





二度揚げするのが良いと教わりましたニコニコひらめき電球






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





二度揚げすると本当にサックリとなりましたにひひひらめき電球





そしてやはりニコニコ先日教えて頂いた蛤の天ぷらをやってみたくてにひひ





ラブラブ




キスラブラブ




ベビー帆立とラブラブ




芝海老ラブラブ




芝海老の頭ラブラブを天ぷら致しましたにひひラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





今日は楽しいお料理DAYでしたよにひひチョキ





次回にひひもう早速やりましたよ~にひひチョキと先生にご報告するのが楽しみですべーっだ!





そしてDarlingラブラブもAマネージャーもとっても美味しいニコニコと喜んでくれたのでにひひ




嬉しかったですニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





ちなみに蛤を開けるのは自分で出来なかったのでAマネージャーがこじ開けましたにひひひらめき電球





それ以外は全て自分でやりましたニコニコチョキ





というより自分がやらなきゃ気が済まない!?(笑)にひひ




Darlingラブラブも会社から筍のアクの抜き方などをインターネットで調べてメールしてくれたりとニコニコひらめき電球





UNOのお料理にもかなり協力的ですラブラブ





またお料理をしたくなってしまったUNOからでしたニコニコアップ





今夜も皆様ラブラブにとりましてHAPPYな夜星空となります事を願っていますねニコニコドキドキドキドキドキドキ