皆様ニコニコラブラブ





おはようございますニコニコラブラブ





今日からまた一週間が始まりましたねニコニコ音符




KOSE COSMEPORT さんのニコニコ




新しいコマーシャルを見ました目ニコニコというコメントも沢山頂きましたねニコニコひらめき電球





そこでこっそり!?お知らせさせて頂きますべーっだ!ひらめき電球





UNOがCMさせて頂いておりますひらめき電球





ソフティモキラキラという商品(←ちなみにUNOもずっと愛用させて頂いておりますがニコニコ)が只今キャンペーンをやっておりますニコニコひらめき電球






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






そのキャンペーンキラキラとはソフティモの商品を2つGetしてニコニコ





UNO(神田うの)がスペシャルオーダーしたルームウェアを貰っちゃおうニコニコアップというキャンペーンキラキラですニコニコひらめき電球





デザインひらめき電球とまではいかないのですがUNOがオーダー(こんなのが欲しいなぁ~ニコニコと)して作って頂いたルームウェアですべーっだ!ひらめき電球




http://kcp-cp.net/p/campaign/




是非皆様ラブラブにもGetして頂けたらUNOもなんだか嬉しいですニコニコアップ





お揃いになりますねニコニコアップ





詳しい事はよく分かりませんのでURL↑をご覧頂けたら有り難いですニコニコひらめき電球





これから夏に向けてパイル地のボーダーでオーダー致しましたニコニコ





カラーはネイビー×ホワイトで大人!?も着れるニコニコ





ボーダーにしましたよニコニコひらめき電球




これからの季節ひらめき電球





マリンファッションも自宅で楽しみたいからネイビー×ホワイトのボーダーにしたのでごじゃりますべーっだ!ひらめき電球





その時のUNOの感覚(欲しい物!?)でオーダーしたルームウェアべーっだ!





是非皆様ラブラブとお揃いで着れたら嬉しいですニコニコアップ





では本日一週間の始まりが皆様ラブラブにとりましてニコニコ





素敵な一日となります事を願っておりますニコニコアップアップアップ