皆様ニコニコラブラブ




こんばんはぁニコニコドキドキ




先程フジテレビさんの『お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦』という番組テレビの収録が終わった所ですニコニコ





只今帰宅する車の中でございますニコニコ車DASH!





ご出演される皆さんが本気で歌うお歌を審査させて頂きニコニコ





毎回楽しませて頂いておりますよニコニコ音符





UNOに取っては息抜き!?もさせて頂いているお仕事ですべーっだ!ニコニコ




さてひらめき電球




先程(収録で)着ていたお洋服をご紹介させて頂きますニコニコラブラブ




今日のお洋服はスタイリストさんにご用意して頂いたお衣装ですニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





イエローカラーのワンピースニコニコ




AKIKO OGAWA ですひらめき電球




お靴は私物の BRUNO MAGLI ですニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





スパンコールが着いたカチューシャにイエローのお花を着けておりましたニコニコ





ヘッドドレスもスタイリストさんラブラブがご用意して下さった物ですニコニコひらめき電球





そしてイエローのお花のコサージュは気に入ったのでお買い取りさせて頂きましたよべーっだ!ひらめき電球




ですから今はもう私物となりましたニコニコひらめき電球





ではまた明日から始まる一週間がニコニコ





皆様ラブラブにとりまして楽しく充実した日々を送れます事を願いながらべーっだ!




UNOは明日OFFですのでニコニコ




夜更かしさんカクテルグラスをさせて頂きたいと思いますべーっだ!カクテルグラス