皆様ニコニコラブラブ




こんにちはぁニコニコドキドキ





無事に高島屋さんでの UNO王冠2KANDA イベントも終了致しましたニコニコドキドキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





いらして下さった方々ドキドキ




雨でお足元も悪くガーン寒い中会い来て下さりありがとうございましたニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





UNOも皆様ラブラブとお会いできて嬉しかったですニコニコドキドキ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





それから先程のご報告ニコニコひらめき電球




トークショーカラオケが始まる前Darlingラブラブいなかったのでガーン




お寝ん寝しててやはり今日は来れないかな…ガーンと思っていたのですが





トークショーが終わって退場する時にDarlingラブラブの事を発見目ニコニコアップ





思わず腕に抱き着いてしまいまちたガーン




見られてしまったかな…ガーン




終わるギリギリに到着したとの事でしたニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





その後のマスコミさんラブラブの会見ではもちろん UNO王冠2KANDA のご質問もして下さったのですがニコニコ





何故かブタ話はDarlingラブラブと今年は海外ウェディングをまだしていないですよねひらめき電球というご質問になりブタ





年末年始のバリ島での挙式を最後に今年はまだ海外に行っていないですね~ブタひらめき電球というお話になりましたブタ




皆様ラブラブご興味がおありなのかな…ブタ???




また行けたら良いね~ニコニコというお話にはなりますが具体的にひらめき電球




いつひらめき電球どこでひらめき電球という事は今の所決まって(決めて)おりませんよニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




その後 UNO王冠2KANDA 売り場にもお顔を出させて頂きましたニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





Darlingラブラブは皆様ラブラブの後ろから見ていたそうです目にひひ




UNOの子供達ラブラブにご興味を持って下さる方々ラブラブに大変嬉しく思いましたニコニコラブラブ





ありがとうございますニコニコドキドキ




さてひらめき電球私達は今自宅におりますニコニコひらめき電球




何故か沢山のジャガイモがあるからDarlingラブラブ何か作り始めております目ひらめき電球






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00586.jpg





ジャガイモを使って何が食べたいニコニコ!?との事べーっだ!





マッシュポテトかポテトサラダが良いな~ニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00585.jpg





ポテトサラダを作ってくれるそうにひひラブラブ





楽しみ~~にひひアップ




ではまた後程アップデイトさせて頂きますにひひドキドキドキドキドキドキ





今日は雨なので外出される方ラブラブはくれぐれもお足元にお気をつけ下さいねニコニコドキドキ





先程イベントにいらして下さった方々ラブラブもご自宅までどうぞお気をつけてお戻り下さいニコニコドキドキ