皆様ニコニコドキドキ




こんにちはぁニコニコドキドキ




昨夜は久々にDarlingラブラブと沢山会話する事が出来てニコニコ




また沢山シャンパンを飲んでしまいましたがガーン





とても意味のある夜更かしさんだったのでニコニコ





お外は雨ですがガーン気持ちは晴れておりますよニコニコ





現実問題ガーン今日はあいにくの雨霧ですが雨の日こそニコニコアップ





わたくしのパラソルを持って雨ウキウキアップと心を晴らして下さったら嬉しいと思っておりますニコニコチョキ





もちろんUNOも本日はパラソルを持って自宅を出発致しましたニコニコかさドキドキ





本日持っているパラソルキラキラニコニコ




バタフライの刺繍をグルリと施したデザインの物ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



色はブラックにピンクの刺繍糸ですニコニコドキドキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ワンピースはここ日本橋高島屋さんにも入っておりますニコニコ




ERMANNO SCERVINO  ですひらめき電球




後ろの帯のようなおリボンリボンニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





サンダルのおリボンリボンを何気なく合わせてみましたにひひひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ではトークショーカラオケいらして下さっている皆様ドキドキとご一緒に楽しみたいと思いますニコニコラブラブ




お家出発する時Darlingラブラブまだお寝ん寝してたけどガーン




来てくれるのかしら…ガーン




その結果も含めガーン




また後程アップデイトさせて頂きますニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba