皆様ニコニコドキドキ




こんばんはぁニコニコ星空ドキドキ




今日は行きつけのサロンにてニコニコ




3週間に1度の『おこもり』をして参りましたニコニコ




5時間コースとなるそのメニューはひらめき電球




ヘアカラーとヘアートリートメントをして頂きますニコニコひらめき電球




ヘアーカラーの時に眉毛も一緒に眉毛カラー致しますよべーっだ!




眉毛がカラー剤で真っ白になりますべーっだ!





ちょっと怖いですよにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00484.jpg


綿棒で眉毛にカラー剤を付けて(のせて)いきますひらめき電球



付け終わったらコットンを切った物を眉毛にペタッと貼りますひらめき電球





これもかなり笑えますよ(笑)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00494.jpg



生え際に付いておりますのがヘアカラー剤ですひらめき電球





髪の毛全てではなく生えてきた根元の部分のみヘアカラー致しますニコニコひらめき電球





そして半年に一度くらいひらめき電球




ヘアー全てをカラーリング致しますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00480.jpg



こちらはフットの甘皮ケアをしておりますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00487.jpg


こちらはクレーパック(泥のパック)をしておりますニコニコ




いろいろなフットコースがあるのですがニコニコ





今日はフットシャンプーとクレーパックにマッサージのコースに致しましたよニコニコひらめき電球




シャンプー音符と聞いたので膝からだと思っていたらくるぶしからでしたシラーダウン





ちょっぴりガックリシラーダウン




エステではないので仕方がありませんね…ガーン





期待してしまった自分がいけません…ガーン





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00488.jpg



今回はイエローカラーに致しましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00489.jpg


親指爪付け根部分にグリーンとイエローのスワロフスキーのストーンを一列づつ並べておりますニコニコ





3列目にはサイズの小さなクリスタルを並べて完成ですニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00482.jpg


他の指にはグリーンとクリスタルを一列づつ並べてひらめき電球




3列にしたのは親指のお爪だけに致しましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00492.jpg


手のネイルもイエローカラーですニコニコ




フットのネイルカラーよりおとなしいイエロー(強くない)にしておりますニコニコひらめき電球




フレンチネイルではなく真っすぐな直線のハーフネイルですニコニコキラキラ





ラメ入りのベースとイエローの間にクリスタルカラーのストーンを並べましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00485.jpg


こちらが出来上がりニコニコキラキラ





カーブをきかせるフレンチネイルやハーフムーンネイルではなくひらめき電球





直線なのでなんだか新しいです(新感覚アップにひひキラキラ





コールドのブリオンも並べて2列に致しましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00481.jpg



皆様ドキドキ





初めてのQUIZなんだか楽しいですねニコニコラブラブ





皆様ドキドキも楽しんで下さっていたらUNOも嬉しいですニコニコラブラブ




ではまた後程ニコニコパードキドキ




どうぞ今夜も素敵な夜星空をお過ごし下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ