皆様ニコニコドキドキ




こんばんはぁニコニコドキドキ




今夜は仲良くしているニコニコ友人ラブラブが出演しておりますニコニコひらめき電球




宮本亜門さん演出の音楽劇ニコニコ




『三文オペラ』にご招待して頂きラブラブ




見に行って参りましたよニコニコドキドキ




音楽にひらめき電球




お衣装ひらめき電球




メイクにひらめき電球




舞台装置ひらめき電球




歌詞でちょっとビックリショック!するような言葉も出てきましたがガーン



最初から最後まで!!




エネルギー溢れるアップ




本当にパワフルパンチ!でユニークアップニコニコ




とてもキラキラ出来上がっている(素晴らしい)作品音符でしたニコニコ!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00476.jpg



終了後ニコニコ



めらこちゃんと楽屋にてドキドキ



ステージではもちろん音符




めらこちゃんラブラブが一番素敵でしたよドキドキ




UNOは彼の才能と性格が大好きですニコニコドキドキ





でも凄いメイクで分かるかなガーン



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ではここでクイズですべーっだ!ひらめき電球




UNOが仲良くしている『めらこちゃんラブラブ』とはどなたでしょうかべーっだ!!?




初めてのクイズ出題でドキドキします音符




自宅にも遊びに来てくれたりドキドキ



Darlingと3人でお喋りしていてもニコニコ




私達2人が兄弟のような感じになりますニコニコひらめき電球




UNOの方がちょっぴり年下なのですがひらめき電球




めらこちゃんラブラブは弟!?のような感じでとっても可愛いのですニコニコラブラブ




本日ご本人も私達兄弟みたいなのよね~ニコニコラブラブと周りの方に言っておりましたがべーっだ!ひらめき電球




本当にそんな感じですべーっだ!ひらめき電球



クイズにするつもりはなかったのですがガーン




話の流れ!?




blogの流れ!?でクイズになってしまいましたねガーン




皆様ラブラブちゃんと答えて下さるかしら…ガーン???




ではもう一枚ヒントですニコニコひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00477.jpg


右隣りは皆様お分かりですよねニコニコドキドキ




山田邦子さんニコニコドキドキ




実はDarling同士ラブラブ仲良しなんですよニコニコラブラブ




めらこちゃんラブラブわざと怖い顔をしているからガーン




益々このお写真では分からないかな…ガーン




正解のお答えは明日ぐらい!?ですべーっだ!ひらめき電球




正解者がいなかった場合などはもう少し延ばすかもしれませんが…ガーン




では皆様ラブラブどうぞ楽しい週末をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ




そしてクイズも楽しんで下さったら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ