皆様ニコニコドキドキ







こんばんはぁニコニコ星空アップ







今日はニコニコ







本日から始まった(本日より3日間)憲ちゃんのニコニコラブラブ







45周年記念公演が明治座さんにてスタート致しましたニコニコチョキ







おめでたいお席にUNOも参加させて頂きラブラブ









友人として!?







娘として!?







妹として!?







とても嬉しかったですニコニコドキドキアップ







35周年を迎えたのがついこの間のような気が致しますがひらめき電球









あれからまた10年…ニコニコ







月日が経つのは本当に早いショック!!!と感じたと共に









またこうして一緒にお祝いのお席に立ち会えた事をニコニコ







嬉しく思いましたニコニコドキドキ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba








当然ながら一緒にお仕事をする事よりもひらめき電球









プライベートで一緒に居る事の方が多いのでひらめき電球







ステージでフリートークカラオケをするのに









お客様達の前でどこまで子供のUNOヒヨコになって良いのかガーン!?









ガーンひらめき電球憲ちゃんのお祝いにいらして下さるお客様達(大人の方々)に変に(失礼)思われないかなぁ…ガーンガーンガーン







チラッと(目上の憲ちゃんに対する喋り方など…ガーン)思ったりもしましたがガーン









『UNOはいつもどうりでいいのよ~~ドキドキ』と言ってくれたしでガーン







いつもの私達の感じでお喋りしちゃいまちたヒヨコヒヨコヒヨコ









憲ちゃんの前では子供のままでいられる(というより甘えてしまうガーン)UNOなので









お仕事だったのですがガーン





ものすご~くリラックス温泉した感じで一日(今日のお仕事)を過ごしましたヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba










それからこちらにお祝いのコメントをお寄せ下さった方々ラブラブ







ありがとうございましたニコニコラブラブ







憲ちゃんも『あ~~ら嬉しいわ~~ドキドキ』と申しておりましたよべーっだ!ドキドキ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba








ご存知の方もいらっしゃるかなべーっだ!!?









こちらのお衣装は昨年末のNHKさんのニコニコ









紅白歌合戦音符で着ていたお衣装ですニコニコキラキラ









とっても豪華で素敵キラキラでしょ~ニコニコチョキ









ちなみにUNOが着ておりますのはニコニコ









感謝祭(結婚披露宴)で最後に着ていたカラードレスですニコニコひらめき電球







毎晩シャンパンを飲み過ぎてガーン入らなかったらどうしよ長音記号1ガーンと思ったのですがガーン







流石!!シルク素材なので入りましたよべーっだ!チョキ









かなりキツかったですが…ガーン









まぁそんなお話はどうでも良くてべーっだ!









憲ちゃんと19歳で出会ってひらめき電球そんなUNOも先日もう34歳になりひらめき電球







この15年間ニコニコある意味UNOの人生のプロデューサードキドキ!?をしてくれている







憲ちゃんには大好きニコニコドキドキを通り越して









感謝(←感謝以上の言葉があれば良いのですが)の気持ちでいっぱいでちゅニコニコニコニコニコニコドキドキ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba








本日Darlingラブラブも見に来てくれましたがニコニコドキドキ







Darlingラブラブと結婚したのも憲ちゃんラブラブのお陰ドキドキ







デザインのお仕事を続けているのも憲ちゃんのお陰ドキドキ







自分のブランドニコニコ UNO王冠2KANDAブランドを







立ち上げたのも憲ちゃんのお陰ドキドキ







UNOは弱っちいヒヨコ(弱いしょぼん)から







良いお話であっても怖くてなかなか前に進めなかったりガーン







選べなかったり…







常に今が幸せドキドキって思っているから変わる事(変化?)が怖く感じたりしますしょぼん







でも憲ちゃんはそんな時いつもそっと!?ポンと!?









時にはかなり強引に!?







エイッDASH!!?









UNOの背中を押してくれますドキドキひらめき電球







また、足を踏み外そうとした時はグイッ!!と止めてくれましたひらめき電球









そそっかしいUNOヒヨコですから…ガーン







ここ最近一年近く!?









また憲ちゃんからUNOの未来キラキラについての助言!?







!?







希望!?







サゼスチョン!?







の会話になっております…ガーン







言う事を聞く日が来るのはまだちょっぴり先になりそうですがガーン







確実にUNOの中では『恐さショック!』という物が徐々になくなり







前向きに考え始めている次第でございまちゅヒヨコDASH!ひらめき電球









長くなりましたがどうぞ皆様ラブラブもご自分の気持ちニコニコドキドキ







そして大切な周りの方々のお気持ちニコニコラブラブを大事にされながらニコニコ







『自分の人生ラブラブ』という物をプロデュースされニコニコ









充実した日々をお過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ









ではまた次回のアップデイトまでニコニコ







ごきげんようドキドキドキドキドキドキ