皆様ニコニコラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空ドキドキ



本日コーディネートしたニコニコ



BAGをご紹介させて頂きますニコニコラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



昨年秋の UNO王冠2KANDA デビューから引き続いてのお仕事BAGですべーっだ!キラキラ



通常のA4が入るお仕事BAGで可愛いデザインの物を作りたくてニコニコ



おリボンリボンを大胆にデザインしたBAGですべーっだ!チョキ




こちらのオフホワイトカラーはこの春の新色になりますニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



裏地はキュートなピンクにしましたよべーっだ!チョキ



でもあくまでもお仕事BAGですからニコニコ



中の収納がしやすいようにニコニコ



使いやすいようにニコニコと沢山ポケットを作りましたべーっだ!チョキ


ポケット部分やファスナーなどのパイピングもニコニコ



表と同じオフホワイトのレザー(牛革)を使用し可愛くしましたにひひチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




カチャン音符と取り外しできるミニポーチも付けましたニコニコラブラブ



そしてまたミニポーチのファスナークラスプ部分にカチャン音符と付けるとべーっだ!ひらめき電球




持ち運びできるミニミニポーチになりますべーっだ!チョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そして一昨日からお財布を春カラーにチェンジしました~ニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ミントグリーンキラキラの長財布ですニコニコキラキラ



こちらも春の新色ですべーっだ!音符


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ブランドマークのウノクラウン王冠2がポイントに可愛く付けましたべーっだ!ひらめき電球



クラウンのトップ部分にはスワロフスキークリスタルキラキラも付けましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



カードが沢山入るお財布がなかなか世の中になかった為ガーン



なんとにひひ!!



20枚も入るお財布に仕上げました~~にひひチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




中も可愛くラブラブピンクのUNO王冠2KANDAオリジナルの生地を使用しましたよべーっだ!ラブラブ



BAGも自信作ですがにひひキラキラ



お財布もかなりの自信作なのでありますにひひチョキ



既にご愛用下さっている方々からのコメントやメッセージニコニコラブラブ



ありがとうございますラブラブ!ラブラブ



作り手(デザイナー)としてとても嬉しく思っておりますニコニコドキドキ



今後も皆様ラブラブに喜んで頂ける作品作りをニコニコ




直向きに頑張っていきたいと思っておりますニコニコドキドキ



では今後も皆様ラブラブにとりましてニコニコ



楽しい夜星空となります事を願っておりますニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ