皆様ニコニコラブラブ



こんにちはニコニコ晴れ



本日から始まったTBSさんのひるおび!という新番組テレビニコニコ



出演させて頂いておりましたニコニコラブラブ



記念すべき第一回目のゲストとしてお呼び下さりとっても光栄でしたニコニコキラキラ



司会のめぐちんラブラブ(恵 俊彰さん)と寺脇さんラブラブ(寺脇 康文さん)も12年前レギュラー番組でずっとご一緒だったのでニコニコ




優しいお二人とラブラブなんだかアットホームな感じで安心して楽しく出演させて頂く事が出来ましたドキドキ




こちらが先程番組内でも持っていたBAGカバンですニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ペパーミントグリーンとオフホワイトのレザーをニコニコ



パッチワークした肩掛けもできるBAGですニコニコチョキ




皆様ラブラブもうご存知ですよねべーっだ!



UNO王冠2KANDAの新作ですにひひチョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


他にはパッチワークがあまり目立たないブラックやシャンパンゴールドニコニコひらめき電球



ブラックとシルバーのコンビニコニコひらめき電球



サーモンピンクと淡いパープルのコンビがありますよニコニコチョキ



以前もコーディネートしニコニコ



ご紹介させて頂いているのでご存知の方もいらっしゃる事と思いますにひひアップ




!! なんと今回ひるおび!の番組ホームページでこちらのBAGちゃん達をGetして下さった方にはにひひ



先着100名の方々ににひひ→販売されていないにひひひらめき電球



『オリジナルポーチ』をプレゼントさせて頂く事になりました~ニコニコチョキアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


BAGの裏生地(ですから共生地になりますニコニコ)でストッキングが入るサイズに作りましたべーっだ!チョキ




UNOはこちらのポーチの事を時にストッキングケースとも呼んでおりますがニコニコひらめき電球



ストッキングだけでなくメイクグッズや携帯充電器などを入れてかなり重宝するポーチとなっておりますべーっだ!チョキ



右下部分にはゴールドのレザー素材で作ったUNOハートを付けておりますよにひひチョキ

パソコンの方はこちらから⇒http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1976113&cid=cat18941  


携帯携帯の方はこちら


そしてひらめき電球ひるおび!の番組ホームページの『おびブロ』でも




blogを書かせて頂きましたのでニコニコ



是非そちらもチェック目してみて下さいねニコニコラブラブ


http://tbs-blog.com/u/hiru-obi/d/


エネルギー溢れるキラキラ優しいスタッフの皆さんラブラブが作られるパンチ!新番組のひるおび!



UNOも楽しみにしておりますニコニコキラキラ



そしてこれからのひるおび!に期待しておりまちゅニコニコアップ