皆様ニコニコドキドキ







こんばんはニコニコ星空ラブラブ







昨日わたくしUNOは34歳になりまちたニコニコケーキ





うぅ~~アップ大人~~にひひアップアップアップ





さてひらめき電球昨夜の Birthdayケーキのご報告をさせて頂きますニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba








こちらは二部のパーティーでお出しするお寿司のカウンターですニコニコひらめき電球





UNOが好きなラブラブ銀座久兵衛さんキラキラにいらしていただき握ってもらいましたよニコニコラブラブ





今回のコンセプトはお花見桜という事でお寿司にしました(←Darlingラブラブアレンジニコニコニコニコ桜







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba








三代目若大将さんを含め5名の職人さん達で一部のパーティー(着席DINNER)のフルコースもお出しして頂きましたニコニコ









最後のお寿司はもちろんの事ニコニコドキドキ







お通しもキラキラ小鉢もキラキラ向こう付けもキラキラお椀もキラキラ焼き物もキラキラ全て美味しく頂きましたニコニコドキドキ







Birthdayケーキに洋食ナイフとフォークではなくお寿司(日本料理)を頂くのは初めてでしたニコニコひらめき電球







憲ちゃんラブラブ(美川さん)や順子先生ラブラブ(ジュンコ コシノ先生)達と楽しくお喋りしながらお祝いして頂きましたニコニコアップ





一部の会の途中で来客がひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






感謝祭(披露宴)をさせて頂いたホテルニューオータニホテルさんの方々がドキドキ







Birthdayケーキケーキをお届けにいらして下さりましたニコニコドキドキ







UNOがデザインしたDuNoAのジュエリーキラキラDrop of Heartドキドキのモチーフでニコニコ







なんとその上には Love Ball指輪 リングの飴細工がのっておりましたぁニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






ちなみに憲ちゃんが中指先っぽに着けているのが Love Ball指輪リングですニコニコひらめき電球







ニューオータニさんのいつもながらの愛のこもったラブラブ





サプライズケーキラブラブ!に、はしゃいじゃいまちたニコニコアップ







素敵な贈り物をありがとうございましたドキドキ







今回は毎年やっているような200人とかのパーティーではなくべーっだ!







少人数でアットホームな感じでしたいなぁ~ひらめき電球というUNOの希望通りにしてくれたDarling企画のUNOバースデーケーキ







終わった後いつも思うのがあまりみんなとお喋り(会話)できなかったなぁ…ガーンひらめき電球と…







ですから今回はみんなと沢山お喋りできるように少人数でのUNOバースデーにしてもらいましたにひひチョキ







Darlingラブラブの独断と偏見!?にひひUNOの友人達にラブラブ







Darlingラブラブがお声をかけて集まって下さった大切な方々にお祝いして頂きましたよニコニコケーキアップ







いらして下さった友人達ドキドキと沢山会話ができたので嬉しかったですニコニコドキドキチョキ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba










UNOをグルリと囲んでみんなからお歌を歌って頂きました音符





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




Make a wish ラブラブ して毎年数が多くなるロウソクを一周グルリと吹き消しましたよニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




入れ替わり立ち替わりで40名程の友人達ラブラブがいらして下さったのでニコニコ



それぞれみなさんと沢山お話できまちたニコニコチョキドキドキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




こちらはコンちゃん(ブラザーKORNさん)ラブラブ







偶然にも友人も桜桜を贈ってくれましたニコニコひらめき電球









一部のDINNER中にお花屋さんが来てひらめき電球こちらの場所(リビング)に活け込んでおいて下さいましたニコニコ桜









更に桜桜ちゃんが我が家に来てくれて美しいお花桜を見せてくれましたニコニコ







皆さんラブラブもお花見Birthday桜ケーキをEnjoyされ喜んで下さり嬉しかったですニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






皆さんラブラブとそれぞれ沢山お話する事ができて本当に嬉しかったですニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




そして二回目のBirthdayケーキケーキ登場ですニコニコアップ





ケーキの上にはミニチュアUNOちゃんがのっていましたぁニコニコアップ







そしてチョコレートシートにはUNO王冠2KANDAのブランドロゴがニコニコひらめき電球







良く見るとミニチュアUNOちゃんリボンが着ていたのはニコニコ







Scena D'uno のドレスだったのですニコニコアップ







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






こんな素敵ニコニコなケーキを作って贈ってくれたニコニコとし先生ラブラブ(パティシエのToshi Yoroizuka先生)







もちろんニコニコなお美さんラブラブ(川島なお美さん)もお仕事終了後駆け付けてくれましたよニコニコラブラブ







ドンちゃんラブラブ(ドン小西先生)も~~ニコニコドキドキ







とし先生ラブラブ直々になお美さんラブラブと二人で仲良くケーキサーブをしてくれましたよニコニコドキドキ







オレンジの効いたキラキララム酒の風味もするとっても美味しいキラキラチョコレートケーキでしたニコニコアップ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




Chrisラブラブ(クリス・ペプラーさん)も来てくれましたよニコニコドキドキ







それにしてもドンちゃん目立ち過ぎ~!?(笑)









翌日(本日)朝5時からお仕事だったショック!ありちゃんラブラブ(観月ありさちゃん)やニコニコ





たーちゃんラブラブ(山本太郎君)やかおりちゃんラブラブ(大原かおりちゃん)祐子さんラブラブ(NHKの青山祐子キャスター)も来てくれましたよニコニコラブラブ



楽しくにひひカクテルグラスバタバタアップしておりましたものでお写真はごじゃいませんがガーン



ひらめき電球祐子さんは写ってましたねべーっだ!ひらめき電球



大切な友人達ドキドキにお祝いして頂け嬉しかったですしニコニコラブラブ







またこの一年間がどんな年になるのか楽しみですにひひラブラブ







そしてこの一年もまた頑張ろうドキドキと思いましたにひひアップ









こちらのblogにお祝いのコメントを頂きドキドキ







またまた頑張ろうドキドキと思いましたニコニコラブラブ







皆様ラブラブありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ