皆様~ニコニコラブラブ




こんばんはニコニコ星空ラブラブ




わたくしUNOは12時を回り34歳になりました~にひひチョキ




う~~大人~~にひひチョキ





12時近くまで自宅でDarlingラブラブと桜桜に囲まれたお部屋で




お花見気分キラキラで過ごしていたのですがニコニコ






12時5分前に友人達がいきなりドカドカあせるとクラッカーを鳴らしながら音符





リビングに突然!!入って来て!!




サプライズでカウントダウンをお祝いしてくれました~ニコニコラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00339.jpg


30分前くらい前から別の玄関からお家に入りひらめき電球




待機していてくれたそうですニコニコひらめき電球





まったく気づきませんでしたガーン




Darlingラブラブは普段と変わらずの態度(行動)だったので本当にビックリ致しましたショック!ショック!ショック!!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00338.jpg



とし先生(パティシエの Toshi Yoroizuka 先生)が少人数用のケーキを





作って下さったそうですニコニコラブラブ




とにかくビックリ致しましたがショック!!!





UNOにとって大切な友人達ドキドキにBirthday(前夜祭!?ケーキをお祝いして頂きニコニコ





とってもHAPPYでしたニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00337.jpg




この時間ひらめき電球桜が徐々に咲いて参りましたニコニコひらめき電球





夜更かし大好きなUNO(飲みだすと止まらない!?)にDarlingラブラブが相変わらず





『早く寝なさい!!』と言うものですからそろそろ寝ようと思いますガーン




まだまだ目起きていたいのですがにひひひらめき電球




いちよ皆様ラブラブ





お休みなさいニコニコぐぅぐぅ





次回のblogまでごきげんようニコニコドキドキ