UNOのお洋服やニコニコ



ファッションアイテムにご興味を持って下さるお皆様ニコニコドキドキ



こんにちはニコニコドキドキ



東京はお天気でとても気持ちがいい日となりましたねニコニコ晴れ


さてひらめき電球



昨日のイベントで着ていたUNO私物のお衣装をニコニコ



ご紹介させて頂きますニコニコラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090320_144152.jpg




上がシルクサテン素材でひらめき電球


ホルターネックになっております膝丈のワンピースですニコニコ



ライトグレーとブラックのコンビになっておりますニコニコ


HAWAIIでGetした HERA ですひらめき電球


初おろしでしたひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090320_144209.jpg




↑お靴はブラックを合わせないでライトグレーを合わせましたよニコニコひらめき電球



ブラックは重くなるので同じシルクサテン素材のお靴にしましたニコニコ



Christian Dior ですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00046.jpg




↑ハートのクロスのアンクレットのストッキングニコニコ


わたくしデザインの Tuche' UK heart cross ですニコニコチョキ


ストッキングを穿くだけでアンクレットキラキラを着けている脚になりますニコニコひらめき電球



アンクレットモチーフはUNO得意の閃きデザインですにひひチョキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00047.jpg


↑他にはブラックもありますよニコニコチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090320_144225.jpg




↑ロング丈(ロングと言っても肘下です)のレースタイプのグローブニコニコキラキラ


美しいレースを選びニコニコ



そこにおリボンを付けましたニコニコ


こちらはブラックとライトグレーのサテンリボンをニコニコ



ダブルにして付けておりますニコニコチョキ



薬指部分におリボンの指輪をしているようにニコニコ指輪



チョコンと付けましたよニコニコキラキラ


もちろんニコニコわたくしデザインの UNO王冠2KANDA ですにひひひらめき電球



後程またニコニコお色違いのレースグローブをキラキラ


ご紹介させて頂きますニコニコラブラブ


皆様ドキドキにデビューしたばかりのグローブをニコニコキラキラ


こちらの空間でご覧頂けてとても嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ