皆様ニコニコラブラブ




こんにちはぁニコニコ晴れ




本日はお天気で晴れとっても気持ちが良いですニコニコキラキラキラキラキラキラ



さてひらめき電球




マネージャー陣がピックアップさせて頂いた皆様ラブラブからのご質問にニコニコ




お答えさせて頂きますニコニコキラキラ


Q ⑯:UNOさんバレエ習ってたんですよね?毎日どのぐらい練習してましたか?

A:

子供の頃は週2~3回で中学生ぐらいで週4回ぐらいひらめき電球



高校生の時は週5回になりひらめき電球



コンクール前とかは週5~6回レッスンしておりましたよニコニコひらめき電球




Q ⑰:もうすぐ27歳を迎える、婚期真っ只中のものです。今、彼氏はいるのですが、本当に彼氏と結婚して良いのか不安なところもあり、正直、もっと良い人が現れるのでは?と思ったりしています。女性の人生は男性の経済力、その他で左右されてくると思うので、真剣に悩んでいるのですが、彼氏以外の他の人とデートしても良いでしょうか? 


A:


まだ独身なのですから他の人とのデートはダメだとは言えません。



ご自分が彼氏に対して罪悪感がないのであれば



どんどんデートして良いと思いますよひらめき電球



ただそれをしてしまって取り返しのつかない事になるかも知れませんしショック!



今の彼氏さんより貴方に合った素敵な方と巡り合うかも知れませんしラブラブ!



後者の方であれば良いのですがひらめき電球



先の事は誰にも分からない事です。



ただ一つ言える事はニコニコご自分が選んだ道を後悔しないで進んでいくという事ですニコニコ



あの時にああしていれば良かった、こうしていれば良かったと後悔する心を持っていたら



何をしても後悔しか残りませんガーン


ですから他の方とデートをすると決めたら、まずデートをしなかったら後悔してしまうから、私はデートするんだってひらめき電球


ですからそのデートをして、彼氏とお別れする事になっても、



やっぱり彼氏が良かったと思っても



デートをした事を後悔しないで、これで良かったと



思う心を持っていれば独身なのですから自由にして良いと思いますよニコニコラブラブ




Q ⑱:ストッキングの、正しい洗濯方法や保存方法を教えて欲しいです(>_<)


A:


出来れば丁寧に手洗いするのが一番望ましいですがひらめき電球


ネットに入れて洗濯機で洗っても大丈夫だそうですよニコニコ



UNOデザインのストッキングを大事に穿いて下さっている方々ドキドキ



大切にして下さり嬉しいですニコニコ



それから保存方法はひらめき電球



人それぞれだと思いますがUNOはアンクレットモチーフの物などは



足首にデザインが施されているので見た時に目



一目で分かるようデザイン部分が上にくるようにたたんでありますよニコニコひらめき電球



このような方もいらっしゃいましたニコニコ


総柄などは伸ばさないと分かりずらいので



買った時のパッケージを捨てずにニコニコ収納場所にパッケージと一緒に



保存すると良いとの事ですニコニコひらめき電球


Q ⑲:ネックラインの横ジワを防ぐにはどうしたらいいですか?35歳を過ぎてちょっと気になってきたので・・・あとこれからの時期マリンスタイルが流行ってきてますがボーダーの洋服を着るときってどんなバックを持ったらインパクト大でおしゃれですかね?   


A:


ネックラインの横シワを防ぐには



まず日頃のお顔のお手入れをする時に



お顔だけでなくひらめき電球



お首までする事をお勧め致しますニコニコ



お首までが自分のお顔だと思いひらめき電球



化粧水や美容液、クリームなどを塗りますひらめき電球



後はお顔のパックをする時に以前もお伝え致しましたがニコニコ



サランラップでラップをしますニコニコ



その時にお首にはクリームをたっぷり塗ってニコニコ



お首にもラップを巻きますニコニコ


ラップが取れやすいので長い時間は出来ませんが5~10分程度で良いのですよニコニコ



余ったクリームはなじませて下さいねニコニコひらめき電球



それからボーダーにはこの春は色の強い物ではなく



優しいポップなカラーのBAGを持つ事をお勧め致しますニコニコ



柄がない物ですよニコニコ



ボーダーが既に柄物なので柄物でないBAGですニコニコひらめき電球


例えばニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00300.jpg


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00301.jpg



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00302.jpg


UNO王冠2KANDAではこちらのシリーズがお勧めですよニコニコひらめき電球



Q ⑳:うのちゃんの使っている化粧品やスキンケア用品を教えて下さい


A:


以前もご紹介させて頂きましたがひらめき電球



KOSEさんのコスメデコルテAQシリーズを愛用しておりますよニコニコドキドキ



クレンジングはイッキに洗い流せる softymo ですよにひひチョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00299.jpg




皆様方ドキドキからのご質問にも定期的(?)にこれからもお答えさせて頂きたいと思っておりますニコニコドキドキ




では皆様ラブラブにとりましても素敵な一週間になります事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ