皆様~ニコニコラブラブ





こんにちはぁニコニコ晴れアップ





今日もポカポカ晴れで本当に気持ちがいいですねニコニコ晴れ





さてひらめき電球





マネージャー陣がピックアップさせて頂いたひらめき電球





皆様ラブラブからのご質問へのお答えをニコニコ




させて頂きますニコニコドキドキ





かなり長~い文章になってしまいましたがガーン





どうかお付き合い下さいませニコニコドキドキ





Q ⑪:お忙しいので余りお休みはないと思いますが、オフの日は何をされているのですか?どんな時に幸せを感じますかぁ?

A:


まずニコニコひらめき電球





オフの日の前日の夜星空





かな~り遅くまで起きておりますべーっだ!音符





朝方まで外出していたりにひひカクテルグラス





自宅で遅くまでシャンパンやワインカクテルグラスをDarlingラブラブ





楽しんでおりますよべーっだ!カクテルグラス





オフの日の前日の夜以外でもそういう時はありますが…ガーン





もちろんオフの日は結構遅くまでベッドでグタグタしておりますよべーっだ!ひらめき電球





その時によって違いますがひらめき電球





Darlingとマッサージに行ったりひらめき電球





酸素カプセルに入りに行ったりひらめき電球





ショッピングに行ったりする時もありますしひらめき電球





映画を見に行ったりする時もありますしひらめき電球





友人に会ったりする時もありますしひらめき電球





自宅にマッサージを呼ぶ事もありますしひらめき電球





お料理する時もありますしひらめき電球





その時によっていろいろですニコニコひらめき電球





幸せを感じるのはニコニコ






やはりオフの日にDarlingと二人で





お喋りを楽しんだりニコニコカクテルグラス





書斎で二人でそれぞれの作業をしていたりひらめき電球





もちろんシャンパンを一緒に頂きながらべーっだ!カクテルグラスキラキラ





同じ空間で別々の事をしている時に





なんだか幸せを感じますよニコニコラブラブ





もちろん二人で外出したりする時も幸せを感じたりはしますがひらめき電球





ダラダラしながら相手を感じながら(同じ空間で)





それぞれの事をしている時っていうのは





精神的にもリラックスが出来た中での作業なので




なんだか不思議と幸せを感じますねニコニコ





あ…ガーン Darlingラブラブがお料理を作ってくれた時も幸せを感じますが…ガーンひらめき電球





そういう分かりやすい幸せな事よりも





結婚してから初めて感じた幸せは





前者の方ですねニコニコラブラブ





Q ⑫:ボディーローションは何を使ってますか?日本製ですか?フランス製ですか?スワロフスキーの付いてないフリルバッグは出ますか?  

A:


以前にもご紹介させて頂いたのですがひらめき電球





UNOが使用しておりますボディーローションはひらめき電球





日本製ですよニコニコ





フランス製も使ったりしておりましたが





香りが少しキツく感じるので…




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090319_130101.jpg





↑こちらに出会ってからはニコニコ





このCoenRichQ10 Body Milky Lotionを愛用しておりますよニコニコラブラブ




ちなみにハンドクリームもこちらのQ10シリーズを





愛用しておりますニコニコラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090319_133649.jpg




KOSEですよニコニコひらめき電球





スワロフスキーが付いているスカートバッグはプリモラインですがニコニコひらめき電球





ひらめき電球スワロフスキーが付いていないレギュラーバージョンも





もちろん作っておりますよニコニコチョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090319_125631.jpg




↑こちらがレギュラーバージョンですべーっだ!チョキ





フューシャピンクとニコニコ





パープルとニコニコ





ブラックがありますニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090319_125745.jpg





↑そしてこちらがプリモラインですべーっだ!チョキ





ゴールドとニコニコ





ブラックとニコニコ





2009SSの新作カラーのひらめき電球




スカイブルーがありますべーっだ!チョキ






スカートBAGにご興味を持って下さりありがとうございますニコニコラブラブ





嬉しいですニコニコアップ






⑬:私、花粉症が酷いんです。うのちゃんは花粉症ではないですか??  


A:


花粉症の方ガーン本当に大変そうで辛いのをお察し致しますしょぼん





UNOは有り難い事に花粉症ではありません。





まだ花粉症になった事がないですよひらめき電球





うちのDarlingも花粉症なのでとても辛そうにしているのを見るとガーン





可哀相でなりませんしょぼん





花粉症の方々…どうぞお大事にされて下さい…





そして花粉症に負けずに頑張って下さい…





Darlingも花粉に負けず日々を頑張っておりますよべーっだ!パンチ!






Q ⑭:私はUNOさんよりも年上なのですが・・・自分自身が大人げないのか、最近夫婦喧嘩が増えてきた様な感じで。中学時代の同級生で、社会人になって再会をし結婚をしたのですが。UNOさんはとても素敵な旦那さまと喧嘩をされた事ありますか??もしそうなら、喧嘩した後の気まずい雰囲気をどうやってクリアーにしますかね??    
A:



どうか自分自身を攻めないで上げて下さいねガーン





大人気ないのかな?とご自分で反省をしておられる貴方ですから





それは意味のある喧嘩だと思いますよニコニコ





UNOもしょっちゅう喧嘩致しますよプンプン





でも喧嘩をする度にお互いを深く理解しあえ、また深く愛するようになります。





喧嘩は一つのコミュニケーションだとニコニコ




UNOは思っておりますニコニコ




Darlingもそう言っていますべーっだ!





相手に甘えが出てくると喧嘩になるんだとひらめき電球






相手に求め始めると喧嘩になりますひらめき電球






喧嘩する程、絆も深まるので






喧嘩を恐れずに自分の意見や気持ちは相手に伝え、





そして相手も何かを伝えたい(分かって欲しい)と





思っているから相手が何を感じ、伝えたいと思っているのかを





聞いて差し上げるのも





必要ですひらめき電球





喧嘩をすれば当然ながらひらめき電球もれなくガーン嫌~な空気にはなりますひらめき電球






早くその空気をなくすには





相手の言いたかった事、伝えたかった事、気にくわなかった事のその元となる根本の部分を理解しひらめき電球





受け入れて上げる事でしょうかニコニコ





自分が悪かったな…と思う部分は『ごめんね』…と謝れば相手も悪かった…と思うはずです。







『人は鏡』と言いますが夫婦も一緒です。







喧嘩はなるべくしたくない物ですが喧嘩が出来るという事は





お互いに喧嘩を通じて成長できるという事でもあるのでひらめき電球





私達新米夫婦も





喧嘩を通じて沢山の事を学びニコニコ





成長しましたニコニコ





そしてこれからもそうですニコニコ





喧嘩を通じてニコニコ愛も深まったりしますドキドキ





ですから喧嘩を恐れずに喧嘩も楽しむわ~ニコニコラブラブという気持ちで夫婦生活を送られて下さいねべーっだ!チョキ






UNOもそうですよべーっだ!ひらめき電球






Q ⑮:よく海外に行かれるUnoさんですが、お食事や気候、風土の違いで、少なからず体調が変わると思うのですが、帰国後、すぐに復活する為に何か心がけていることはございますか?   


A:


ん~~そうですね~





これビックリマークという心がけは別にないのですが





早く日本の生活に戻す!!という事でしょうかべーっだ!ひらめき電球





時差ボケになってしまう前に





睡眠導入剤を飲んでコントロールするですとかひらめき電球





後は気合い(!?)ですべーっだ!(笑)にひひ





疲れきるまで起きている目というのもUNOは良く使う手ですべーっだ!ひらめき電球






後は別に宇宙まで行って帰って来た訳ではないので(笑)





どんなに疲れてしまっても宇宙飛行士の方々よりも





元気(マシ?)なんだ!!と思うとなんだか不思議と元気になりますニコニコチョキ





海外出張などで大変だと(身体が)感じる事はあるかと思いますが(もちろんUNOもあります)





元気だから海外にも行ける訳ですからねニコニコひらめき電球





後は病は気からひらめき電球という事でニコニコひらめき電球





帰国後、酸素カプセルに入りに行ったりひらめき電球





世間で呼ばれるニンニク注射を打ちに行ったりしていますよニコニコひらめき電球




では皆様ラブラブご自分のお身体をご自愛されながらニコニコ





日々を楽しくお過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ