皆様ニコニコラブラブ





こんばんはニコニコ星空





ご機嫌いかがですかニコニコ!?音符




本日もまたマネージャーがピックアップさせて頂いた





ご質問にお答えさせて頂きますねニコニコドキドキ






Q ⑥:うのチャンはズバリ人見知りをしますか。
A:



いいえひらめき電球




UNOは全く人見知りをしない動物ですひらめき電球





人間ですが…ガーン







少しはした方が良いのかも…ガーンしれませんが…ガーン






でももう大人だから大丈夫ですがにひひチョキ






子供の時は人見知りせず(敬遠?せず)本当に天真爛漫な子だったから







今でもそうらしいですがガーンヤバイ?ガーン






親は心配の時もあったとの事ガーンひらめき電球






ですから多分こんな子が付いて行ってはいけない悪い他人様に付いて行ってしまい







何か事件になるショック!なんて事が起きてしまうのでしょう…しょぼんと思いますしょぼん







でも大丈夫ですニコニコチョキ







UNOはもう大人になりましたしべーっだ!







社会も沢山見てきましたニコニコチョキ





その前は家族を始めとし、





周りの方々が本当に守ってくれていたのだなぁ…とこの歳になってつくづく思います…ガーン







今思うと…ガーン







見たくなかった(その時はビックリ!!してしょぼん






社会(大人の世界?)も見て(見せられて?)






沢山経験しひらめき電球







とっても良かったと思っておりますよニコニコチョキ







変な人も沢山いる?という事も分かったしチョキ






変な人ごめんなさいガーン






ですからUNOは人見知りをした事がありませんブタひらめき電球





Q ⑦:うのさんは1日どれくらい睡眠とるのですか? 









その日によって本当にバラバラですひらめき電球







短い時で1時間半ぐらいショック!






長い時で7時間ぐらいですニコニコ






お休みの日も早く起きてしまうのですがガーン





その時は二度寝したりしますよべーっだ!チョキ






二度寝って気持ちがいいですよねニコニコぐぅぐぅ音符








Q ⑧:10月10日の結婚式ではうのちゃんのDRESSと着物をきようとずっとチェックしています\(^O^)/
今回の和装コレクションでまだ答えられないとは思いますがうのちゃんイチオシの色だけでも是非教えてください(^O^) すごく楽しみにしています!ちなみに今のところは前回のパープルにホワイトの花の着物が第一候補なんですが★★ 




ん~~~ニコニコ作り手としてイチオシは沢山あるのですがべーっだ!







カラーは淡いピンクのグラデーションやにひひひらめき電球






パープルとピンクのグラデーションやにひひひらめき電球







ダルメシアン柄と合わせた強いフューシャピンクやにひひひらめき電球



↑あ…ガーン言っちゃった…ガーン






淡い水色とピンクの組み合わせやにひひひらめき電球





まだまだお勧めは沢山ありますがべーっだ!音符






頭にパッひらめき電球と最初に出てきたのがこちらのカラーなのでべーっだ!






今言ったお色がイチオシかなにひひラブラブチョキ









Q ⑨:うのちゃんはスタイルがよくて肌がきれいですが、お風呂はどのぐらいの時間をかけ、何をしていますか?(*^_^*)





UNOはお風呂(バスタブ温泉)には





あまり長く浸かっていられませんシラー







すぐにのぼせてしまってクラクラしてしまうからですシラーダウン






ですから5~10分ぐらいですひらめき電球






長くて15分浸かれますひらめき電球





その間はテレビを見ながら時間を潰しております目テレビ






目眩がして危ない事もあったのでショック!ひらめき電球







髪の毛を洗いひらめき電球コンディショナーかヘアーパックをしひらめき電球





身体をゴシゴシ洗ってキラキラ







時々Darlingラブラブとお喋りしながら入りますニコニコ






バスタブには必ず何かを入れますニコニコひらめき電球






温泉の素とかひらめき電球






バスタブに入れる入浴用化粧品やひらめき電球





バスソルトやひらめき電球






バスソルトではなく食べるお塩(サラサラの沖縄のとかニコニコ





フレッシュなローズバス用のローズとかひらめき電球





安い日本酒を一升瓶とかひらめき電球






海外のスパで経験した赤ワインを一本入れたりひらめき電球←こちらも安いのですよひらめき電球






UNOは必ず何かを入れますひらめき電球






せっかく浸かるのですから何も入れないのはつまらないでしょべーっだ!






後はシャンパンを飲みながらやにひひ





キャンドルを燈したりニコニコ






湯舟に沈めると光るおもちゃを沈めてみたりひらめき電球←お手伝いさんがGetしてきましたにひひ







シャワーだけの時も多いのですがひらめき電球






UNOのお風呂タイムはこんな感じですよニコニコひらめき電球






Q ⑩:私もビーズアクセサリーとかを趣味で作っています。うのさんは、どういう風にいつもバッグや、靴、ウェディングドレスとかのデザインを考えていらっしゃるのでしょうか?   



まず一番大切な事は全て(全体)のバランスですニコニコ






UNOにとってデザインをする事は『考える』ではなく








次から次へと自分の中から出てきたひらめき電球







イメージをもっとこうしようニコニコああしようニコニコ






こうした方がもっと可愛くなるニコニコとか美しくなるニコニコ





とどんどんとアイディアが出て形にしていきますニコニコチョキ




ですから旅行先で見た美しい景色キラキラ






絵画キラキラや建築物キラキラ






お料理やキラキラ





バレエキラキラやオペラキラキラ




そうですがひらめき電球





デザインのアイディアはあらゆる所にあるのですニコニコチョキ





それを自分の感性キラキラで好きなように形にしていきますべーっだ!チョキ






ではまたお時間のある時にニコニコ






ご質問にお答えさせて頂きますニコニコアップ







皆様ラブラブどうぞ素敵な夜をお過ごし下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ