皆様ニコニコラブラブ






こんばんはぁニコニコ星空







お夕食はDarlingと二人ラブラブ







仲良く『鰻』を頂いたのですがニコニコひらめき電球







シャンパンを飲んでおりますとニコニコ






お腹は空いていないのにひらめき電球





何かつまみたく(食べたく)なりますガーン






キッチンに何かをしに行ったDarlingひらめき電球






ちょっぴり期待しながらにひひ





カクテルグラス飲んでおりますとニコニコ音符






なんだかひらめき電球お肉の良い香りがして参りましたよ~ニコニコ音符





ワクワクにひひアップ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090301_223902.jpg




↑こちらをササッ音符と作って持って来てくれましたニコニコラブラブアップ






『チーズとキュウリの牛肉巻き~キラキラ






だそうですべーっだ!ひらめき電球アップ






チーズとキュウリをひらめき電球







すき焼き用のお肉で巻き巻きしたそうですニコニコ







そしてそちらをサンチュで巻いて頂くんだそうニコニコひらめき電球







Darlingラブラブ創作メニューだそうですニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090301_224005.jpg



↑中はトロ~リニコニコラブラブ






キュウリとチーズって合うのですね~ニコニコひらめき電球と思いましたニコニコキラキラ







お肉が好きなUNOはペロリべーっだ!と頂いちゃいましたべーっだ!チョキ







お腹がいっぱい…ガーン







でも幸せな満腹感なのでガーン





嬉しいしニコニコ幸せですドキドキ







明日も皆様ドキドキにとりまして





良い一日となりますように…ドキドキドキドキドキドキ