皆様~ニコニコドキドキ



夕方になり少し肌寒くなって参りましたねくもり



『今日』もお元気で過ごされておりますかぁ~ニコニコドキドキ



さてひらめき電球



本日UNOが頂いたスイーツをケーキ



ご紹介させて頂きますにひひラブラブ



DEMELさん の ザッハトルテ ですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_005652.jpg

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_005732.jpg

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_005756.jpg

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_005828.jpg


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_005938.jpg


↑オーストリア ウィーンのキラキラ



こちらのザッハトルテキラキラ



凄~~く懐かしかったですニコニコキラキラ



うちのFAMILYがWIENに住んでいた頃ひらめき電球



UNOも良く食べていたからにひひケーキ



良くお土産としても日本に帰国する時にニコニコ



た~くさん持たされて



帰っておりましたニコニコひらめき電球



WIENを代表するこちらの銘菓はひらめき電球



1832年に考案された物で




チョコスポンジの上に



杏ジャムが塗られひらめき電球



そして表面のチョコレートは



大理石の上で精練し粒子を



丸くして舌触りを良くしてから



コーティングされたケーキなんですってニコニコひらめき電球




流石ニコニコアップ 歴史を物語るヨーロッパキラキラ



ドルチェ(お菓子)ですよね~ニコニコアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090305_173055.jpg


↑本当は甘くない純粋な生クリームが添えてキラキラ



その生クリームと一緒に頂くのですがガーン



無いのでガーン



そのまま食べちゃいましたガーン



やっぱり杏ジャムとチョコレート部分が甘かった…ガーン



生クリームと一緒に頂いた方がやはり



お味がまろやかになり美味しいですガーンひらめき電球



昨日頂いたスイーツはニコニコ



PIERRE HERMEさん のマカロンですニコニコ



伊勢丹新宿店さんの期間限定バージョンは



ファッションブランドのニコニコ




ungaro の可愛いBOXに入っておりましたぁ~ラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090304_181405.jpg





↑こちらのマカロンは大好きなマカロンの一つなのですがニコニコ



大きなハートのマカロンはニコニコ




初めて頂きました~にひひアップ




ローズのお味キラキラで美味しかったですニコニコラブラブ



ただサイズが大きかったので



1つで3つ分あったので



お腹がかなり満足でしたひらめき電球



そして一昨日頂いたスイーツはにひひ



柏水堂さんのケーキでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOはにひひトリオシュークリームと



プードルバターケーキを



頂きましたにひひ




トリオシュークリームは



普通(バニラ)のシュークリームとひらめき電球



チョコレートシュークリームひらめき電球



モカシュークリームのひらめき電球




1つで3つのお味が楽しめるシュークリームでしたニコニコラブラブ



プードルケーキは可愛かったけど…ガーン



お味は…ガーン



でもトリオシュークリームはおいしかったですよ音譜



毎日UNOは欠かさず糖質キラキラを取っておりますにひひチョキ




どうせ取るならにひひ美味しく頂きたいですよねべーっだ!ひらめき電球




女子は皆さん好きですよね~ニコニコラブラブ



スイーツは見た目も綺麗だったりキラキラ




可愛かったりラブラブするので




癒されますドキドキ



ただ何事もトゥーマッチビックリマークは良くないので




ケーキを1ホール!!なんて事は




しないようにしておりまちゅガーンひらめき電球



過去には…



アップルパイを1ホール!!食べちゃったりして自己嫌悪に…ショック!



なってしまった事もありましたもので…ショック!ショック!ショック!



皆様もお気をつけ下ちゃいガーンガーンガーンませガーン