UNOちゃん餃子は食べないよねガーン







というコメントも頂いておりましたがひらめき電球








宇都宮って言ったらなぁ~~にニコニコ?と伺った所ニコニコひらめき電球








餃子!!という事でひらめき電球








帰りにニコニコ






みんみん餃子さんに









行きましたニコニコ目








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_162742.jpg




とにかくお値段の安さにビックリショック!!!致しましたショック!!!








初めて頂くみんみん音符さんをGetしてべーっだ!







新幹線に乗りましたべーっだ!新幹線あせる







5人だったのにべーっだ!8人前ひらめき電球







48個Getしましたにひひチョキ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_164849.jpg






中華レストラン以外で頂く初めての餃子にワクワクしましたにひひ音符







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_165104.jpg





なんだか不思議なお味ブタ?でしたニコニコひらめき電球









でも楽しく頂きましたにひひチョキ