無事に撮影も終了しましたのでにひひチョキ




本日のUNOファッションを



ご紹介させて頂きますニコニコラブラブ



いつもUNOの私服ファッションを




楽しみにしていて下さっている方々ラブラブ




どうもありがとうございますドキドキ




???というより




ご興味を持って下さりキラキラ



なんだか嬉しく思っておりますニコニコドキドキ




今日もやはりワンピースを着て来ましたニコニコ(←スタジオにニコニコ




それは何故ならひらめき電球




脱ぎ着がしやすいからですにひひチョキ




現場に入って




ヘアメイクをして頂いた後




すぐにお衣装に着替えるからひらめき電球




ワンピースはとても便利なのでちゅべーっだ!チョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090224_203250.jpg



今日はお天気もよくなかったですし(STUDIOにこもりっぱなしなので関係ないと言えば関係ないのですがガーン




なんとなくの気分でひらめき電球





ブラウン系にしましたべーっだ!ひらめき電球


GIANNI VERSACE の膝下丈のワンピースひらめき電球




お靴は以前にもご紹介させて頂いたひらめき電球



Rene Caovilla のシンプルな



レザーパンプスですひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090224_203215.jpg



カットミンクとゴールデンセーブルの



ロングファーコートは




昨日も着ていたひらめき電球




ParisのMILADYの物ですひらめき電球




残念ながらガーンダウン





本日のコーディネイトに合う




UNO王冠2KANDAバッグがなかったので(作っていなかったのでガーン




バーキンのゴールドを持ちました…




お色目が合うのはある(作っている)のですが




ファーコートに肩掛けはしたくなかったので




久々にUNO王冠2KANDA以外のBAGを持ちましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090224_211722.jpg



お帽子も寒かったので




ブラウン系のミンクファーが付いた




ラビットの物をかぶって行きましたひらめき電球




撮影現場にDarlingもお仕事が終わり



来てくれたのですが




先に帰ってしまったので




これからUNOも




Darlingの元へ




帰りまちゅドキドキ




お仕事三昧のワイフを持つDarlingの事が



たまに可哀相に思う時もありますが…しょぼん




仕方がないですよね…ガーン




それではDarlingの元へキラキラ




帰りま~~すニコニコ車DASH!DASH!DASH!