皆様ニコニコドキドキ



ごきげんいかがですかぁニコニコドキドキ



今日は雨ですが霧かさ




今週も一週間キラキラ




お元気に過ごしましょうねにひひチョキドキドキ




わたくしは今都内のホテルにおりますニコニコひらめき電球




メイクが終わったので口紅




今日のUNOファッションをお届け致しますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090223_131636.jpg



寒かったのでショック!




ロングファーコートを



着て来ましたニコニコ




そう言えばこちらのファーコートひらめき電球




映画でボンドガールを演じた



ハル・ベリーさんがお召しになっていた物と



同じ物だそうですよひらめき電球



Getした時は知らなかったのですがガーン




後から伺いましたひらめき電球



ミンクファーですが



UNOは衿元を



リンクスファーに変えて頂きましたニコニコ




ParisのMILADYの物ですニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090223_131428.jpg




スカートは



YVES SAINT LAURENT ニコニコ




タートルのトップスは




イタリアでGetした




ノーブランド(COMPAGNIA)ですよニコニコ



お帽子は



ラビットファーにベルベットリボンが正面に付いたリボン


Hat Koko Kuga ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090223_132158.jpg



初めて被るこちらのお帽子ドキドキ




実はドキドキ




KOKOさんからギフトとして



贈って頂いた物ですニコニコラブラブ




どうもありがとうございましたニコニコキラキラ




とっても気に入りましたニコニコドキドキ




そしてお靴は



ALEXANDER MQUEEN ですニコニコ




こちらはスタイリストさんから贈って頂きましたニコニコラブラブ



こちらもとても気に入っておりますニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090223_132015.jpg



蛇革のパンプスですニコニコ




スネイク繋がりで



合わせましたよニコニコラブラブ




BAGは




以前もご紹介致しました




UNO王冠2KANDAの




レザースカートBAGですニコニコラブラブ



今日はなんとなく全体のトーンを




パープルピンクな感じでコーディネイトしましたニコニコラブラブ