今日はラブラブ



スッピンキラキラで過ごしましたよニコニコキラキラ



お仕事柄



メイクをしている時間が長かったりするのでガーン



スッピンキラキラで過ごせる日は


なにげに嬉しいですニコニコドキドキ




でも今日のUNOファッションをお届けするべくひらめき電球




お写真は撮ったのですが




流石にちょっぴりお恥ずかしい&失礼になるのでガーン



サングラスをかけさせて



頂きまちたよべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090222_153056.jpg



久々にお出かけなしの



OFFだったのでニコニコ



ダウンにジャージですべーっだ!



ダウンコートは



EMILIO PUCCI ひらめき電球



ジャージは



JUICY COUTURE ニコニコ



今日は



フード無しの黒



パンツはポケット付きですニコニコひらめき電球



フード有りやひらめき電球



ポケット無しやひらめき電球



他のお色もそれぞれ




いろいろありますよニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090222_152936.jpg



今日はスニーカーではなく



何も付いていない



シンプルなパンプスを合わせましたよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090222_173227.jpg



BRUNOMAGLI のサテンパンプスですひらめき電球



ひらめき電球べーっだ!


ご質問がくる前にべーっだ!



サングラスは↓



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090222_201011.jpg



HAWAIIでGetした



FRENZY という所のですニコニコ



初めて購入したブランド(?)の物ですひらめき電球



皆様ニコニコドキドキ



OFFの日は



どのように過ごされていますかニコニコ



その時によって違うと思いますがニコニコ



スッピンキラキラって気持ちが良いですよねニコニコラブラブ