皆様ニコニコドキドキ



ごきげんいかがですかニコニコ


UNOはお仕事の合間やひらめき電球



移動中車長音記号2ひらめき電球




夜眠れない時などひらめき電球




↑夜更かし人間なもので…ガーン



こちらの空間で



息抜き?ニコニコ



しながら楽しんでおりますよニコニコラブラブ



お読みになって下さる皆様ドキドキ



ありがとうございますニコニコラブラブ


本日着けております




ネックレスはこちらですニコニコ


UNOデザイン



DuNoAの



スパイラルですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090220_164055.jpg


そしてピアスはこちらですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090220_164036.jpg


UNOのピアスホールの位置はひらめき電球



耳たぶの真ん中より下ですよニコニコ



耳たぶの1/3の所にホールがありますニコニコひらめき電球



その方が本日着けている



ピアスのように



小さな物でも耳に綺麗に沿うからですニコニコひらめき電球



ピアスホールのご質問もありましたねニコニコひらめき電球




こちらのSPIRALのピアスは


耳にクルリ台風



包み込むデザインに



しましたよニコニコチョキ



そしてリングはこちらですニコニコ



今日はPinkyリングも



並べてダブル着けしていますニコニコ台風台風



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090220_164625.jpg



クルクルと渦巻きデザインの



こちらのJEWELRYを



見た目Dr.コパ先生がニコニコ



『UNOちゃんニコニコこのデザイン凄くいいね~ニコニコ』って



誉めて下さいましたニコニコラブラブ



それには別の理由がありまして、




グルグル台風と渦を巻いている物は



風水的に



幸運を招くキラキラ



とても良い物だそうですニコニコキラキラ



そんな事を知らずに




作ったのですが




とにかく風水的にも




とても良いと言われて



嬉しかったですよニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090220_164159.jpg


今日はグルグル台風SPIRAL JEWELRYでキラキラ



運気が上がっちゃったような



気がしまちゅニコニコチョキ