バレンタインDINNER後は



私達の友人のお店にて



Darlingカラオケ中ニコニコカラオケ



かなりノリノリな感じでお歌を歌っておりますニコニコカラオケ



皆様はカラオケはなさりますかニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090214_232516.jpg



Darlingは



日頃のお仕事のストレスなどをカラオケで発散していますよニコニコカラオケ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090214_232629.jpg



友人も一緒に『週末ストレス発散カラオケ』只今、楽しんでおりますニコニコカラオケ!!




UNOはガンガンは歌いませんが、その空間をシャンパン飲みながら、



そしてリラックスしながらとっても楽しんでおりますよドキドキカラオケニコニコドキドキ



お靴も脱いでリラックス~ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090215_012536.jpg



今日は朝までですね~~にひひカラオケ音符キラキラアップ



酔っ払いながらblogをしているUNOって…ガーンどうなのかしら…ガーン




まぁ、マネージャーがいないからいいやっ…べーっだ!ってべーっだ!




夜遊び中のUNOからのblogアップニコニコカクテルグラスカラオケ




やっぱりシャンパンと夜更かしが大好きなUNOからでしたにひひにひひにひひチョキ




これ内緒ね…べーっだ!ひらめき電球