本日もアトリエにて、




お仕事をしておりましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




まだ何のお仕事をしているのかは内緒と言われているので、




書けませんがガーン一言で言いますと、




UNOから皆様への




『発信』かなべーっだ!ひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




お時間をかけて、




丁寧に、そして真剣に




させて頂いておりますドキドキ




そしてDINNERは




昨年ご結婚された




友人ご夫婦とご一緒に




二日早いバレンタインDINNERを




致しましたニコニコドキドキ




場所はやはりバレンタインなので、



夫が食べたい物、行きたい所を夫に決めてもらいましたべーっだ!



そうしたら、焼肉になりましたひらめき電球



バレンタインDINNERで焼肉って、なんだか合わない感じがしましたが…ガーン




UNOも焼肉好きなので問題なかったですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_203023.jpg




奥様になられたのは




UNOの友人で、




ご主人になられたのは私の夫の友人ですニコニコドキドキ




夫の友人もUNOが今から10年前に初めて夫に会った時に一緒にいらした方で、



私達の開いたホームパーティーでお二人が出会い、




そしてお付き合いを始め、



昨年11月にめでたくご結婚されて




本当に嬉しく思いますニコニコドキドキ




もちろん夫婦揃ってお祝いに行きましたニコニコ飛行機




HAWAIIでのご結婚式&披露宴はとても感動的で素晴らしかったですよニコニコラブラブ




もちろんWEDDINGドレスは




UNOデザインのScena D'unoのドレスで、




お式にお召しになったマーメイドラインのホワイトドレスも



披露宴でお召しになったピンクのカラードレスも




とても似合っていて美しく、



友人としてだけではなく、


デザイナーとしてもとても嬉しく、そして感動致しましたしょぼんニコニコドキドキ




ダブルで喜びを感じる事ができ、



幸せでしたドキドキ



ひらめき電球いつもお写真を撮っているのは旦那さんですか?



というご質問もありましたねニコニコひらめき電球




はいドキドキ




そうですドキドキ




一緒にいる時はいつもわたくしの夫が



写真を撮ってくれていますニコニコひらめき電球



やっぱりお肉大好きなUNOでしたべーっだ!パー