お待たせ致しましたニコニコ



今日のUNOファッションは、



BLACK×春の若草COLORですニコニコひらめき電球




若草色のカシミヤ素材のお帽子を被って




ファーコートを着て、




お仕事へ車DASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_170828.jpg



ブーツは履くの?というご質問もありましたねひらめき電球



もちろんUNOもブーツを履きますよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_180306.jpg



こちらのブーツはミラノで



見つけましたニコニコ




ハラコ素材でアニマル風の黒と若草色のコンビが




とても気に入りましたニコニコ




ちなみにどこのブランドの物か分かりませんガーン



ごめんなちゃいガーン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_170641.jpg



CATHERINE MALANDRINOの



ニットワンピですニコニコ




この時期はニットワンピが好きですニコニコ




もちろんカシミヤ素材ですニコニコ




若草色のレザージャケットは



CELINEですニコニコ




ParisでGet致しましたニコニコ



オールシーズン着れて重宝していますよニコニコひらめき電球



そしてBAGはもちろん




UNO王冠2KANDAですチョキ



今日持っているのはプリモラインですニコニコ



UNOハートモチーフをかなり大胆にデザインしましたニコニコチョキ




ギャザーや持ち手の位置などで手こずった作品ですショック!



でも一切妥協せず、最終的には綺麗に仕上がったから良かっですニコニコチョキ




満足しておりますチョキ



そして中は



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_180526.jpg



フューシャピンクのスエードにしましたニコニコひらめき電球



もちろんファスナーの持ち手と



ブランドマーク、




マグネットもハートですハート



他には



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090212_103046.jpg



フューシャピンクとブラックと



プリモラインのゴールドがありますニコニコチョキ


只今、マルイさんにて



オンラインショップもやっておりますニコニコひらめき電球


ご興味のある方は是非ご覧下さいねニコニコチョキ




お値段は?おいくらなの?


と、いうご質問もありましたねニコニコひらめき電球



UNOはデザイン担当で、



UNOがデザインした物がおいくらでご提供させて頂いているのか?など



まったく知らないのでガーンこちらでご確認頂けたら有り難いですガーン



お手数をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ