大好きな皆様ドキドキ



番組をオンタイムでご覧下さった方は




UNOがDrop of Heartラブラブ




のスケルトンTYPE、




プレーンTYPEか



どちらを着けて出演したかは



もうご存知ですよねニコニコひらめき電球



本当に沢山のご意見をありがとうございましたニコニコドキドキ



今回はプレーンTYPEの物を


選びましたニコニコひらめき電球



UNOは作り手とし、



あんなのも作りたいニコニコ



こんなTYPEの物も作りたいニコニコ



と一つのデザインから、




いろいろなバージョンを作ってしまうのですが、




ファッションとは



その時の気分や状況(TPO)、



そして季節があり、




全てのバランスと、




トータル適なコーディネートでその物(それぞれの物)を




選び、




変化していく物ですよねニコニコ



スタイリストさんがご用意して下さった、




お衣装が5~6点ありましたが、




SIZEの事も含も、




着たい物が2点ありましたニコニコ



そして選んだのがこちらですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_115919.jpg




NOVESPAZIOのセットアップに致しましたニコニコ



お靴は私物のL.K.BENNETTのパンプスですニコニコ



こちらのお洋服には




断然プレーンTYPEが合ったからニコニコひらめき電球




でももし、こちらのお洋服だったら



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_115820.jpg



スケルトンTYPEがピッタリですニコニコひらめき電球



本日選ばれませんでしたが、



BCBGのシフォンワンピースですニコニコ



こちらのワンピースは、




素材も柔らかいシフォンで、



空気感のあるお洋服なので、



スケルトンTYPEがピッタリきますひらめき電球



ホルターネックで、




デコルテは出ませんが、




ショルダーがかなり出るワンピースなので、




軽やかですし、




スケルトンTYPEがピッタリきますよねニコニコひらめき電球



と、いったように



似たようなジュエリー(同じモチーフの物)であっても、



このように結果が違うから



『ファッション』って、



面白いですよねニコニコ




ファッションは時にくだらなく、



馬鹿げた事に感じる方も(特に男性で←男性の方、ごめんなさいしょぼん)いらっしゃる


かも知れませんが、




『ファッション』は、




喜びを現したり、




悲しみを現したり、




リスペクト心を現したりetc…



それだけでなく、




ご自分の表現であったり、



と、心を現す、



『目』で見て分かる物だと


そう思っております。



『衣食住』の『衣』が『食』や、『住』よりも先に来るのは



まず『心』が大事であるから。



UNOは、そう思っています。



ただ寒くて着る物が大切とか、



かっこつけたいからとかではなく、



食べる物がないとか、



住む所がないとか以上に、



人は、




『心』が大切であるからこそ、



『衣食住』なんですよね。


『衣』→ファッション



で、微力ではございますが、



自分も含め皆様方に



HAPPYを届けられるように



日々を過ごしていけましたらUNOはとっても幸せだと思っておりますニコニコ



最後に、



沢山のご意見をお寄せ下さいまして、



ありがとうございましたニコニコ


心より感謝申し上げますドキドキ