今日のUNOは




デニムファッションですニコニコジーンズ



うのちゃんデニムは穿かないの?




というご質問もありましたねひらめき電球





UNOはデニムも穿きますよニコニコひらめき電球





ただあまり履くイメージがないようでして…ガーン




でもしょっちゅうは穿きませんひらめき電球




ですから持っているのは15~20本ぐらいだと思いますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_142810.jpg



お気に入りは



TRUE RELIGIONですジーンズ




スワロフスキーが付いてたりするのもあって可愛いし、



ラインも綺麗ですジーンズひらめき電球



今日穿いているのはスワロフスキー付きの物ではありませんがひらめき電球



そしてベルトはイヴ・サンローランの一点物のアンティークですニコニコ



ParisでGet致しましたひらめき電球




凄~く古い物で、当時はウエストに着けていたそうですニコニコひらめき電球




でも現代人のUNOは穴を空けて、




腰ベルトとして使っていますニコニコひらめき電球




スワロフスキーの石も一つ一つ縫われていて、





状態も良かったので見つけた時は嬉しかったですべーっだ!ラブラブ




そしてJITROISのライダースレザージャケットですニコニコ




エナメルとのコンビネーションになっていますニコニコ




異素材、同色の組み合わせもポイントになっていますひらめき電球




もちろんParisの本店でGetしましたニコニコ




あそこのお店のオーナーさん&店員さんは




み~~んなおネェ様達なので、




お買い物する時は




とっても楽しくシャンパンを頂きながらペチャクチャお喋りしながら



楽しくSHOPPINGをさせて頂いておりますにひひラブラブ




憲ちゃん(美川さん)はそこでいつも電卓を持ち出し、




値切り交渉を楽しんでいます(笑)ニコニコ





UNOの分まで値切ってくれちゃうので、




いつもかなりの割引をして下さいますニコニコチョキ





そしてインナーは




ANDREW GNのニットキャミソールですニコニコ




もちろん素材はカシミヤですニコニコ




そしてBAGは




エナメル素材で、赤に黒のUNOハートハート




こちらは同素材、異色の合わせですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_144003.jpg



中はこんな感じですニコニコ




裏地は薄めのPINKで、




マークは赤で、ハートのファスナーの持ち手は黒ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_142900.jpg



お靴はsergio rossiの




ハーフブーツですニコニコ




こちらはスエード素材で




縁にビーズがギッシリとあしらわれていますニコニコ



デニムが被さり見えませんが…ガーン




そして本日は赤を点し色にしたのと、エナメル繋がりで、



こちらのBAGを合わせましたが、




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090211_143857.jpg



他にはBLACK、



GOLD、



パープル、



フューシャピンク




がありますニコニコラブラブ




皆様ドキドキ



沢山のコメントを寄せて下さりありがとうございますニコニコラブラブ




今日の番組で着ける




ジュエリーは皆様からの




ご意見を参考にさせて頂きながら、




お衣装に合わせたいと思っておりますニコニコドキドキ




UNOも両方共に



良いと思っているので、



良いと思わなければスケルトンバージョンもプレーンバージョンも作らなかったし…ガーン




2バージョン作ったからその分選べる楽しさはあるけど、



その分選ぶのにも悩みますね~ガーン




自分が作った物だからなおさら悩んでしまっておりますガーン




皆様からのご意見、




とても参考になっておりますよニコニコチョキ



ありがとうございまちゅニコニコアップ