まだまだ皆様からのご要望や



ご質問にお答えしていきますねニコニコチョキ




まず、スニーカーは履くのですか?



のご質問ひらめき電球




はいドキドキ




UNOはスニーカーも履きますよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090208_140411_ed.jpg




海外で凄く歩いたり、




カートをして遊んだり、




ジムに行ったりする時に




履いていますニコニコ




こちらのアメブロさんで




blog開設後は、




ジムに行っていないので、



ジムのお話はまだ出てきておりませんが、




また行った時にはさせて頂きますねニコニコ





ひらめき電球体型維持は?




のご質問ですが、




ですから、ジムに行ったりしていますニコニコひらめき電球




そうそう、




スニーカーのお話をしていたのでしたねべーっだ!




こちらのスニーカーは下の段に写っている4足は、




HERMESのレザースニーカーですニコニコ




良く行くParis本店で




全て購入しましたニコニコ




右上2足は




CHANELのスニーカーですひらめき電球



右上のレザーは以前



ギフトで島崎和歌子ちゃんから




頂いた物ですニコニコドキドキ




ロゴのコットン素材のスニーカーは




まったく同じ柄のお帽子とBAGと一緒に



ParisかHAWAIIかどこか



海外で3点セットで購入した物ですニコニコ




左上の2足は




SPAINのBARCELONAに行った時に




購入したSPAINブランドの




MUXARTですニコニコ




それから大きめのBAGを



ご紹介してひらめき電球




というご要望ひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090208_142535.jpg



大きめで柔らかい素材の物もご紹介してひらめき電球




というご要望もありましたねニコニコ




ですから今回はこちらの




両面で10枚の接ぎ(はぎ)をとって、




底でギャザーを寄せ、




丸みを出したおリボン付きレザーBAGを



ご紹介させて頂きますねニコニコラブラブ




こちらはA4Sizeが入る大きさにしましたニコニコチョキ




中に物が沢山入れられるからUNOも重宝していますよニコニコチョキ




もちろんドキドキ




わたくしデザインの




UNO王冠2KANDAバックですニコニコチョキ




それからいつも持ち歩いているハラコ素材のキーホルダータイプのフォトフレームも




UNO王冠2KANDAの物ですよニコニコ




そして中もかなりこだわって作りましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090208_142815.jpg



裏地はPINKで、




ファスナーの持ち手も、





磁石の金具も、




全てUNOハートにしてありますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090208_142853.jpg



カチャンキラキラとBAGから




取り外しも出来る、




ミニポーチも付けてあるので、




リップや鍵などの小物を入れて、BAGに付けておけば



なくす心配もないですし、




それだけ取り外して持ち歩けるしドキドキ




他のお色はPINKとBEIGEがありますよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090208_142724.jpg



それから、




一攫千金!日本ルー列島の番組で着ていたお洋服は




Milly(ミリー)というブランドの物ですひらめき電球




それから、




甘い物を好まない彼にバレンタインは何を渡したら良いでしょうか?



のご質問ですが、




実はわたくしのDarlingも甘い物が苦手で、




食べない人なので、




バレンタインには、ワインをプレゼントしていますよニコニコカクテルグラス




私と彼の大好きなPETRVS(ペトリュス)の




ビンテージを贈った事もありますし、




バレンタインDINNERでお食事をしたり、




ドンペリニヨンのビンテージシャンパンを二人で




頂いたりもしましたよニコニコラブラブ




その時はもちろんこちらがご招待するのですよニコニコ




素敵なDINNERをご馳走して差し上げたり、




お酒を飲まれる方なら




その方のお好きなお酒を頂きに出かけるとかニコニコ




バレンタイン手料理をご披露して差し上げるとか、




相手が喜んでくれそうな事を考えてみてはいかがでしょうかニコニコラブラブ



海外では男性が女性に、




フラワーやスイーツやランジェリーを贈って、




愛の表現をしますしねニコニコラブラブ




ですからチョコレートにこだわらずに



ご自分流の愛の表現を考えたら良いと思いますよドキドキ




それから、




UNO王冠2KANDAのグローブは




ほとんど紫外線防止の物となっておりますニコニコ



ですからロングもたくさん作っておりますよニコニコ




ご心配なくドキドキ




それから、



寝室の加湿器は2台使用しておりますよニコニコひらめき電球




それから、



スペシャル風邪対策スープを入れていた器は




大倉陶園さんの物ですひらめき電球




ピンポンひらめき電球




当たりでごじゃいまちゅべーっだ!アップ