皆様~~ニコニコドキドキ




昨年夏からデザインしてきておりました




わたくしデザイン




UNO王冠2KANDAの






アンブレラの展示会を





行う運びとなりましたニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




こちらも昨年夏からデザインを




してきておりました





今回デビューとなります





UNO王冠2KANDA




アンブレラ(日傘&雨傘&晴雨兼用傘)




ですが、



こうして展示会にて




自分が作って参りました




全てのシリーズを




改めて見て




なんとも言えない




達成感とでも言いましょうか




胸が込み上げてくる思いでしたしょぼんニコニコドキドキ




発売は、グローブ同様で、


来月中旬からとなりますが




このblogを楽しみにして下さっている方々に




少しだけお見せしちゃいますねニコニコドキドキ




どうぞ、



UNOの作品を見てやって下さいませしょぼんニコニコチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



まずはこちら、




ピンク地にUNOバタフライが




お行儀良く並んでいる作品ですニコニコ





バタフライのBODYに小さな穴を空けて、




ブラック糸で刺繍を施しましたニコニコ




他には薄いブルー、




ブラック、




オレンジを作りましたよニコニコひらめき電球


とってもキュートな作品に仕上がりましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そしてお次は




ブルーの生地の上に



ブラックレースをかけた作品ですニコニコ




裾には柔らかいチュールを



ギャザーで寄せ




二段付け致しましたニコニコ




他にはベージュと




ピンク、




ブラックを



作りましたニコニコチョキ




とてもエレガントな作品になりましたニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




そしてお次は




ドームのカーブを




少し強めにし




裾のカーブにもエッジを




きかせたおリボンアンブレラですニコニコ




ドット柄にギャザーを寄せた



リボンテープを裾にはしらせ(施し)、




ワンポイントリボンも付けた作品ですニコニコリボン




大人可愛く仕上げましたリボン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そしてこちらは




ブラックテープを




ラインでUNOハートモチーフを作り、




スワロフスキーのキラキラストーンを





はめ込んだ作品ですニコニコ



ワンランク上のキュートさを表現致しましたニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そしてこちらは




リボンテープと



レースを刺繍で表現した作品ですニコニコ



裾は大きめのスカラにしましたニコニコ




エレガントな中にもキュートさがある作品に仕上がりましたニコニコ




以上5つのデザインを




ご紹介させて



頂きましたが、




それぞれにカラー展開しておりますし、




長傘だけでなく、




折りたたみ傘、




二段階で折りたたみできる物と




三段階で




折りたたみ出来る物とありますニコニコチョキ




そしてなんとニコニコ!!




遮光率99.9%になっておりますニコニコチョキチョキチョキ





ちなみに遮光率99.9%という生地は




今まで日本になく




今回UNO王冠2KANDAの




アンブレラが初めてなのニコニコチョキ!!



つまり遮光率としては世界初となりまちゅニコニコ



デザインは他に海外で




もっともっと素敵なのがあるかも知れませんが…シラー汗



展示会では大好評でちたラブラブ!チョキ



UNOも早くこの傘を持って




お出かけしたいですニコニコラブラブ




皆様もこの傘で、





雨の日は気分ウキウキ心を晴らして下さったら嬉しいですニコニコドキドキ




そして晴れの日は皆様の




大切なお肌を



この傘で守って上げて下さいねドキドキ