高校生の頃にお仕事をさせて頂いておりました




プチSevenという雑誌の




同窓会に行って参りましたニコニコ




当時一緒にお仕事をしていた




モデルや



編集長さんをはじめとする



編集の方々、




ライターさんや



ヘアーメイクさん、



カメラマンさん、



スタイリストさん達など




この雑誌に関わって



お仕事をしていた皆様が



集まっての同窓会でしたニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090131_214136.jpg



どれぐらいの規模の同窓会になるのか、



行くまで分からなかったのですが、


仲良しだったモデル仲間や、



編集者さん達だけでなく、



50~60名が集まっての会でしたから



懐かしい方々との再会が



凄く嬉しかったですニコニコラブラブアップ



今でも連絡を取り合い



一緒に遊んだり、



一緒にお仕事をさせて頂く方々もおりますが



16~17年振りに再会できた




方々もたくさんいらしたので、本当に嬉しかったですし、



参加できとてもHAPPYでしたドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090131_214530.jpg



こちらはモデルのSHIHOちゃんと




プチsevenケーキケーキとのショットですニコニコカメラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DSCF9559.jpg



そしてこちらは二次会に駆け付けて来てくれた




ほしのあきちゃんとの3ショットですニコニコカメラ




会場内には当時の雑誌や切り抜きなども置いてあり、



若かりし頃の私達の姿を懐かしく見ながら



思い出話や近況報告など花を咲かせ




楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコラブラブカクテルグラス