皆様ニコニコ



フォトフレームはお好きですかニコニコ


UNOは思い出のお写真や


家族や友人達とのお写真を


お気に入りのフォトフレームに入れて



飾るのが好きですニコニコドキドキ



こちらのフォトフレームは


NEW YORKで発見した



蛇革にスワロフスキーがたくさん付いた


ちょっとGlamorousなフォトフレームですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090129_221426.jpg



全色(4色)買ったのでそれぞれ対にして飾っておりますニコニコ



こちらのお写真は


11月に友人ご夫婦のご結婚式で


HAWAIIに行った時にdarlingと撮ったスナップですニコニコ


そしてこちらのお写真が




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090129_221240.jpg



年末年始にバリ島旅行先で


挙げさせて頂いた結婚式の時のスナップですニコニコ


結婚式と言えば一昨年


明治神宮さんでお式を


挙げさせて頂いてから


旅先の


Guam


Hawaii


Saipan


BALI


と4回させて頂きましたニコニコ


結婚してからまた神父様の


お言葉を頂くと結婚前より

より深くその意味を理解する事ができるというか、



結婚生活を少し経験した中でいろいろな事を学び、


その学んでいる最中に神父様のお言葉を


頂戴する事で、


自分自身を見つめ直し、


またつい忘れがちになってしまう


思いやりの気持ちなどを持て、

『夫婦』という物をより深く理解する事が

出来る(出来た)から


だからUNOは結婚式にはまってしまったのだと思いましたニコニコ


こんなオススメは一般的には


少し変わっているかも

知れませんが、


結婚した後にまた結婚式(お式)をする事を


UNOは大オススメしちゃいますニコニコアップ



そして今回のBALIは幼少の頃、


INDONESIAのジャカルタに住んでいた事もあり、


よく行っていた私にとってのゆかりの地でもありますドキドキ


そんなBALIの神様にも私は日本人ですが、


INDONESIAの民族衣装を着て結婚報告を


させて頂く事ができ、


なんだかとても嬉しかったですドキドキ


次回またどこかでお式をさせて頂く時には



皆様にも是非、


ご報告させて


下さいねドキドキ