最近は良く夫がお鍋を作ってくれますニコニコ



この時期お鍋って良いですよね~ニコニコアップ



お鍋の材料をお仕事帰りに買って来てくれて今日もお鍋のセッティング(お鍋は調理する物ではないので敢えてセッティングと言わせて頂きますニコニコ)をしてくれましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_174621.jpg





自宅で久々に二人でお夕食をする事が



できましてとても穏やかな
夕食タイムとなり嬉しかったですニコニコラブラブ



他には牡蠣鍋や、鱈、海老、帆立などの海鮮お鍋や、



牛しゃぶしゃぶや、蟹しゃぶなどを作って(セッティングして)くれますニコニコひらめき電球




本日は豚しゃぶでしたよニコニコひらめき電球




お手伝いさんが作ってくれるお食事も美味しいのですが、



Darlingが用意してくれるお食事が凄く美味しく感じますニコニコラブラブ


でも本当に美味しいのはうちの母の手料理かも知れませんがべーっだ!



最近は少しづつ親離れしてきておりますので 、



母の手料理を食べるのも二週間に一度あるかないかぐらいになってきておりますひらめき電球



darlingとお付き合いしてから彼がいろいろと手料理を作ってくれたので、



私もお料理を始めましたニコニコひらめき電球



作ってくれて凄く嬉しかったのと、



なんだかとても楽しそうだったのと、



ちょっぴり羨ましく思ったのと、



好奇心が湧いたからニコニコ!!



そして私もお返しがしたいって思ったのニコニコドキドキ




それがきっかけで今までは『食べる専門』だったUNOも『お料理をする』という事を始めましたニコニコ




始めてみたらこれがまた凄く楽しい!!



せっかく作るのですから、

美味しく綺麗に作りたいって、

デザインするのと同じだって思いましたよニコニコひらめき電球



それでいて夫をはじめとしスタッフや友人達など喜んで食べて下さる方々がいてくれるからニコニコ



うちの父が喜んでいた時には大変嬉しかったですニコニコ


UNOにとってお料理って、


アートワークだと思いましたニコニコひらめき電球



いろいろなシェフの方々が作って下さるお料理は様々であり、


感動させてくれる作品からつまらない作品(こんな事言ってしまってごめんなさいガーン)まで多種多様です。



お料理って人を感動させられる物であると食いしん坊のUNOは美味しいお食事を頂いた時には、



常に感じておりましたニコニコキラキラ


でもそれをUNOがするとは自分でも思っておりませんでした。




ですからまた新しい扉を開けるキッカケを作ってくれたDarlingには感謝しているのでしゅべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_174825.jpg



うちの母を見ていてもそうでしたがお料理って家事ではないと思いますひらめき電球




お掃除やお洗濯などは『家事』と言いますがお料理は家事ではないと思いますひらめき電球


愛する家族を思って、栄養バランスなども考えながら、


そして自分の手と舌で作り上げていく、



アートワークですニコニコひらめき電球



色合い、見た目、お皿の盛り付け方など技術や舌だけでなく、


自分の感性を表現する物でありますからねニコニコアップ



今までのんびりやっておりましたAGENTの神田うのホームページでは過去にUNOの手料理を、



ご紹介させて頂いた事がございますが、


次回お料理をした時には、


こちらでご紹介させて頂きますねニコニコ



とは言ったものの、外食が多い為、
いつになるか分かりませんが…ガーン



皆様も愛情を込めた(ご主人?奥様?ご子息?お嬢ちゃま?ご家族の方々?恋人?ご友人?に)アートワークを楽しんで下さいねドキドキ