DuNoA(デュノア)の新作JEWELRYのデザインワークをさせて頂きましたニコニコ



そして来月名古屋で行われます展示会にて発表させて頂く事になっておりますニコニコ



昨年からデザインをスタートさせて頂いてから本日ようやく原型が出来上がってきたのですが、


思ったように上がってこなかった為、

まだまだ
お直しする所があります得意げ



デザイン後もこのように何度も何度もチェックを重ねて丁寧に作っているんですよひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





JEWELRYは小さい物なのでオタクのUNOはダイヤの配置はもちろんの事、



ダイヤのサイズ感や留め方などにもかなりこだわってしまうのですよね~



こだわってしまうって、とても良い事なのですが、


自分が描いた物になるよう妥協をしないこんな自分が、


かなりオタッキーだな…ガーン私ってガーンとつくづく思います…ガーンガーンガーン



今回の新作もかなり自信作なので是非皆様楽しみにしていて下さいねニコニコチョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



パソコンで見て頂くと画面右側にDuNoAのバナーを張っておりますのでご覧頂けたら嬉しいですニコニコ


オンラインSHOPもございますのでご興味のある方は是非チェックしてみて下さいニコニコ



今までUNOが愛情を込めてデザイン制作した作品達を皆様にご覧頂けたら幸せですドキドキ



それからすでにDuNoAのJEWELRYを身につけて下さっている方々ドキドキ


UNOのDNAを連れ歩き、



可愛がって下さり感謝しておりますドキドキ