昨年夏からデザイン制作しておりましたUNO KANDAの、




Gloveがこの春(3月)からデビュー致しますニコニコ 




この春から全国の有名百貨店さんで売られる事になりますが、



その前に行います展示会に行って参りましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-20090128175208.jpg





展示会ではとても反響が良かったとの事なので、



皆様にUNOの作品をお手に取って御覧頂ける事が今から楽しみですニコニコ



私がバックと合わせて着けていますGloveももちろんUNO KANDAの物ですニコニコひらめき電球



黒のオーガンジー素材にサテンリボンですニコニコリボン



こちらのサテンリボンはお写真では良く見えませんが、織りでドット柄になっているんですよニコニコひらめき電球



リボンの中心部分にはパールをあしらいましたニコニコ





このようなオーガンジー素材やレース素材などちょっとしたパーティー感覚の物から、




カジュアルな布地の日頃使える物まで、沢山の作品をデザイン致しましたニコニコチョキ




手首までのショート丈からロング丈、




指あり、指なし、

など沢山のSTYLEをご提案させて頂いておりますニコニコチョキ




オシャレアイテムとしてだけではなく、日差しが強い夏の日にはUVカットのGloveをしてお出かけする事をお薦め致しますよニコニコひらめき電球





残念な事に今まで日本にはあまり可愛いGloveがなくガーン




UNOはいつも海外でGetしておりました…



気付けば私の持っているGloveはヨーロッパなど、





全て海外で購入した物でした…



こちらのUNO KANDAのGloveでも自分が欲しいと思う、




自分が可愛い、素敵だと思うデザインを思いっきりさせて頂きましたニコニコ



こちらは先程のベース違いのオフホワイトGloveですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-20090128170231.jpg



BAGを黒にしてヘッドドレスのファーに黒のフェザーがあしらわれているので、


今日のファッションはホワイトをベースにし黒をポイントカラーに持ってきましたよニコニコ




ですからどちらのGloveでも合いますよニコニコ



後はご自分の好みやその日の気分ですよねニコニコ




BOXも可愛く出来ましたのでUNOも今から自分が楽しむだけでなく、


友人達にGIFTとして贈るのも楽しみですニコニコ



皆様にもUNO KANDAのGloveをファッションアイテムの一つとして、楽しんで頂ければ嬉しいですニコニコドキドキ