神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090127_023737.jpg
皆様、酸素カプセルってご存知ですか(^-^)?




カプセル内が酸素でいっぱいになりその酸素のお蔭で身体が回復するっていうマシーンです(^_-)



日焼けサロンのタンニングマシーンみたいなプロポーションかな。




スポーツ選手の方々などは普段から定期的に利用されているそうですよ(^_-)




UNOも最近なんだかはまってきています(^_-)




夫が最初に行った(経験してきた)のをきっかけに私も行くようになりました。




私はスポーツ選手ではありませんが、睡眠不足やシャンパン飲み過ぎて身体がダルい時など←ようは二日酔い←という事は自己管理が出来ていない自分が恥ずかしいのですが…(・・;)





そんな時にダーリンと一緒に利用させて頂いておりましゅる^ロ^;




カプセル内で眠れれば一番良いのですが、一時間コースや二時間コースの間眠れないのはちょっと辛いので、




UNOは携帯を持って入って、カプセル内では携帯電話をピコピコしながら過ごしております(^_-)




カプセルには一人しか入れないので隣のお部屋で入っているダーリンとカプセル内チャットデートをしたりもしています(*^_^*)





もちろん皆様からのコメントを読ませて頂いたりもしています(^_-)




酸素を吸い吸いしてエナジーアップ(^^)vするのでUNOの身体を気遣いご心配して下さる皆様…どうぞご心配なさらずに…(*^_^*)




風邪やインフルエンザなどが流行ってきておりますので皆様もどうぞお身体ご自愛下さいね(*^_^*)