Scena D'uno(UNOがデザインさせて頂いておりますWEDDINGドレスブランド)の新作コレクションのデザインワークを致しましたニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





チーフデザイナーUNOをはじめとし計8名のデザイナーチームでDRESS作りに日々励んでおりますニコニコ




ひらめき電球Scena D'unoスタッフBlogというのもあるのでご興味のある方はそちらの方もご覧頂けたら嬉しいですニコニコ





Scena D'uno(シェーナ・ドューノ)ブランドもお蔭を持ちまして今年で8年目を迎える事ができましたニコニコドキドキ





これもひとえにシェーナのDRESSを着て下さる新婦様がたくさんいて下さるからだと大変感謝していますドキドキ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




こちらのブログコメントやメッセージでも拝見させて頂きましたが、





UNOドレスを着てWEDDINGをされた方々や着たいと思ってくれている方々にありがとうの気持ちでいっぱいですよニコニコラブラブ





WEDDING業界は狭い世界ではございますが、皆様にガッカリされないようにこのブランドがこれからも業界トップでいられるよう、自分の感性のままに、突き進んで行きたいと思っておりまちゅニコニコドキドキ




さて、Scena D'unoが9年目を迎えましたが、こちらのアメブロ開設からは本日でちょうど1週間を迎えましたニコニコひらめき電球





1週間が経つのも本当に早いですねひらめき電球




この1週間、こちらのブログでUNOのライフスタイルを少しお喋りさせて頂いた中で、




遊びにいらして下さったりコメントやメッセージを書き込んで下さった方々どうもありがとうございますニコニコキラキラ




UNOちゃんのブログが開設されて嬉しいとか、楽しいとか言って下さるので、こちらも嬉しく思いますよドキドキ




本日で1週間、今後もUNOのお喋りにお付き合い下さったら光栄でちゅドキドキ