朝日新聞社さんのジェイヌードというフリーペーパーのファッション撮影をさせて頂きましたニコニコカメラ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-20090126132502.jpg






ディズニーランドのお隣にあるイクスピアリでのロケでしたニコニコ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-20090126132102.jpg






この時期着るお洋服はすべて春夏物の為、とっても寒かったです長音記号1ショック!






身体は寒かったけどスタイリストさんやヘアメイクさんをはじめとし優しいスタッフの皆様から良くして頂いての撮影だったので楽しくお外での撮影をする事ができましたよニコニコカメラ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-20090126142904.jpg







イクスピアリに到着した時に、どこからともなくプ~ンと良い匂いが~~ひらめき電球 







神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090126_102727.jpg







マネージャーにポップコーンを買って来てもらいパクパクニコニコパクパク、止められない止まらない~~







バター塩味頂いて、キャラメル味頂いて、






そしてまたバターコーン、そしてキャラメルコーン、





そしてバターコーン、キャラメルコーン、





バターコーン→キャラメルコーン→バターコーン→キャラメルコーン→








とエンドレス~~~ショック!






皆様もそんなご経験ございませんかガーン!?







この一口が最後と思ってもまた次の手が出てしまうってべーっだ!






うのちゃんはポップコーンとかジャンクフードは食べないよね~と思われがちなのですが、時々頂きますよ~べーっだ!チョキ






映画館に行ったらあの匂いにつられて必ずポップコーン(ハーフ&ハーフ)を買っちゃいますべーっだ!







だってポップコーン頂きながらの方がなんか楽しいじゃないニコニコアップ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






その後スタジオではUNO王冠2KANDAの新作バックを持たせて頂いて撮影致しましたニコニコ





皆様新作も楽しみにしていて下さいねドキドキ




只今『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』という番組が21時までO.A中ですひらめき電球






いつも芸人さん達のお歌を楽しんでジャッジをさせて頂いておりますニコニコ