手相オーラ―とアメノミナカヌシ神 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

本日、第1回目の

手相オーラの講座が

無時終わりました。

 

 

2時間の手相講座で

なんと1時間半が

 

 

・霊魂と魂魄の裏話

・玉の緒と脱魂法

・「霊験灼(あらた)か」の秘密

・神武天皇の即位の秘密

・異界から仙氣を受ける方法

 

大和の神道の意味を

お話ししました(手相ではないかも)

 

 

正直

皆様が退屈で不満の嵐に

成るか?とビビりながら

大和の語り部になりましたが

 

 

結果は、、、、

 

 

大盛況でした!(よかった)

 

 

 

参加された

お医者様も 
学校の先生陣も

占師さんたちも

興味深く最後まで

聞かれていました。

 

 

大和易は

私たち大和民族の誇りを

想い出してくれます。

 

 

私たちのお御霊様は

今世、大和を選んだのです。

これこそ霊的な個性のなせる業です。

仙氣が潜在している証拠です。

一緒に覚醒しましょう!

 

 

だから日本人の霊力を

思い出す鎮魂帰神法を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

そのためにまずは

異界山人界に鎮座され

全ての大和の霊山を2000年以上

主宰されている

大山祇(おおやまつみ)神

鎮魂帰神法で正しく

繋がるお手伝いをしていきます。

 

 

これが

追儺(ついな)の道
これができたら

手相オーラもすぐにできます。

 

 

※重要なのは、認識と

手印と呼吸法です。

全てが繋がります!

 

大和民族の特殊能力を

開発するお手伝いをするのが

私のこれからの使命ですね!

 

 

次回 4月28日(日)朝9時~

 

・アース・レゾナンスとの脳相の関係

・連山易でできた藤原京

※平城京は五行易(漢易)

・アメノミナカヌシの手相線を覚醒する裏技

・仏眼紋と霊眼紋の関係

・霊視ができる人の手相とは?

・あなたの前世の完成度がわかる方法

・手相の小宇宙がわかる五岳真形図とは?

 

~~ご感想いただきました~~

 

本日はすばらしい講義を

ありがとうございました。 

 

手相の見方の前に、

私たち日本人の持っているDNA、

アメノミナカヌシ様を

始めとする神神との関わり、

日本人としての世界観に思いを

馳せる大切なことを教えていただきました。 

 

手相=この線があると良い、ラッキー、不幸 と

言う一言的な見方でなく、 

手のひらには、その人の宇宙があり、

良いものも悪いものも

全てを使ってその人が

幸せになれるようなアドバイスが

できたら私も幸せだな~

そのような鑑定をしたいという

新しい目標を持ちました。 

 

2時間、

先生がお一人でお話をされている 

エネルギーもすばらしいと思いました! 

 

楽しくて、

あっという間に時間が過ぎました。 

今後もぜひよろしくお願いいたします。

次回も楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~

 

有難うございます。

このようなお声がさらなる

霊氣、仙氣をいただけます。

 

【追伸】

ご自身の手相オーラに

興味がある方はこちら