未来波動が覚醒する「大和香袋」 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

ご存じのように

2020年から世間は

「風の時代」に突入しました。




今までは、「土の時代」

土は、固まる性質で
固定概念、不動産、

終身雇用、地位、名声など

形あるものを重んじる物質主義でした。

 


物質主義は競争社会になります。


しかし

「風の時代」は

「精神の世界」であり
情報や知識など形のないもの、
伝達や教育などが重視され、

これから人々は何より「知る」ことに

重きを置きます。




知性・知的コミュニケーションなど、
形のないものが意味を持つようになり、
想像力、連想力が重要視されます。

 



自分の本当に好きなことや、
やりたいことに素直に行動することが
大切な時代になりました!



あなたの本当に

やりたいことを思い出すのに

脳相を覚醒しましょう。

 

 

そのために重要なのが

「香り」です。

 

 

大和の香りはあなたの

お御霊様を覚醒します。

 

 

香りは記憶や時代を運び

私たちに新しい気づきを

教えてくれます。

 

 

何より「香り」は一瞬で

気分が変わります。

記憶がよみがえります。

 

 

 

漢の時代の中国初の漢字辞書

『説文解字』によれば

憶と快は、同意味です。

 

 

この香りの情報は

脳の視床下部に一瞬に伝わり、

心身のバランスを整え

脳を活性化し、

感情をリセットしてくれます。

 

 

という事で
日々の中でもっと「香り」を

上手に活かしましょう!

 

 

 

大和産の香りは

聖徳太子の時代から研究されて来て

正倉院にも保管されています。

それは時の権力者

信長、秀吉、家康も憧れました。

 

 

その香りを嗅いで所有したら

天下人になれるという伝説が

あるからです。

 

 

このように大和に伝わる

香木の口伝を駆使して

コンパクトタイプにして

持ち運びできるようにしました。

 

環境を変えるために

新しい香りを活用しましょう。

 

 


さらに大和易の口伝を使えば
あなた誕生の秘密

前世の手掛かりを垣間見れます。

 

 

大和易の口伝

・前世の手掛かり

・魂のお名前をお伝えしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ある占い師の方からも

 

「前世の手掛かりとお御霊様のお名前だけで

充分3300円の価値がありますよ。

聞いたことも観たこともないので、、、さらに

香袋まで付けられて大丈夫ですか?」

と驚かれて申し込みされました。

 

 

この活動の趣旨は

日本を笑顔にして元氣にする

 

 

だから毎日楽しく

その方独自のお御霊様の

大和香袋を調合作成しています。

 

販売価格は

 

3300円(税込み)

前世の手掛かりの手紙、

香袋(60日くらい持ちます)

 

 

もし興味があれば申し込みください。

0743-52-1405

メール bba@big.or.jp

 

 

※大和香袋の枕用も人気です!

・観る夢が変わった(追いかけられなくなった)

・寝起きがスッキリ!

・睡眠が深くなった。

などのご感想いただいています!

 

 

左(携帯用) 右(枕元用)


2倍の大きさで5500円です!

 

 

さらにこれらの口伝の手掛かりから

あなたの今世のテーマ

(前世のやり残したこと)などを

一緒にセッションするサービスも開始しました。

 

 

『前世開運セラピーカウンセリング』40zoom

通常11000円ですが

メルマガ登録されると8800円

 

 

担当 宝翠(ほうすい)さん   

大和易の巫覡(ふげき)

 

 

 

0743-52-1405

メール bba@big.or.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

宝翠様

本日のセッション、

ありがとうございました!
不思議な時間で、あっという間でした。
zoomでのセッションですが、

意識や波動はつながっているのだと感じました。

というのも、はじまってすぐに、

私の眉間、第三の目のあたりがモゾモゾして、

脳が受信機の働きをしていることを実感し、

これも覚醒への第一歩?っと思いました。
私のお御霊様の名前をお聞きし、

その意味を解説していただき、

こから紐解かれる前世の一コマ。

その一コマと現状をつなぎあわせて、

今世の課題が導き出されました。

今までのことを振り返り、

状と合わせて、納得!!の内容でした。
なんとなく今世のテーマはこれかなぁと思っていたことが、

セッションで、言葉として伝えられることで、

より自分の役割を認識できました。

「乗り越えられないことは起こらない」とよく言われますが、

しんどいことも、結局は自分の成長のために、

前世からの流れで起こっていることだと思うと、

大変な出来事もありがたく、

取り組んでいくことができそうです。

そして、今世での取り組みが、

来世にもつながっていると思うと、

その時その時を大切にしていかないともったいないなぁ

と気づくことができました。
本当にありがとうございました。

 

手相オーラも楽しみにしています!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

宝翠様、昨日はありがとうございました。

とても不思議な体験でした。

ズームの画面に写っている姿や語りかけて下っている声に
だんだん引き込まれていって

言葉で上手く言えないのですとても
心地良い安心感に包まれてその感覚が今も続いています。

これからも昨日のお話を今世の自分や

来世の自分に生かせるよう大和易や
色々なことをもっと学んでいきたいと強く思いました。

匂い袋楽しみにしております

 

 

【追伸】

毎月第1、第3日曜日朝9時からの

開運zoomミニ講座開催中

招待状をお送りしています。

こちらにお申込みください

素敵なプレゼントもあります!