占い好きの方限定!『姓名判断』無料鑑定 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

   【緊急連絡】

大和易の神仙界の裏話zoomライブ
 

3月31日(日)朝9時~約40分程度

 

「神仙界の一霊四魂と手相オーラの関係」

大和の國で誕生した神仙界

畝傍山(うねびやま)と神武天皇の関係


日時 2024年3月31日 09:00 AM 

~~~招待状~~~~

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/81130625752?pwd=ZTZqeHloOFRPUTF3NUQ0NTlMUU9JZz09

ミーティング ID: 811 3062 5752
パスコード: 120475

 

~~~~~~~~~~~お見逃しなく

 

商売の神様

松下幸之助さんは

元々、幸吉でしたが

占師のアドバイスで

幸之助に改名されます。

 

 

 

成功者程、自分の

運について敏感です。

 

 

 

現在、日本は空前の

占ブームです。

 

 

 

特に若い女性に大人気で

コロナ禍の戦争や物価上昇など

不安要素の影響だそうです。

 

 

 

こんな時こそ

あなたの霊感、直感を

強くして未来選択を

正しくしましょう!

 

大和易では

 


あなたの苗字は、

 先祖からの先天的因縁


あなたの名前は、

 後天的な因縁になります。

 

 

氏名は使命

姓名は生命

宿っているのです。

 

 

あなたの名前は、偶然だと

思われていますか?

 

 

 

あなたの一霊四魂の

深層意識から

あなたの名前を

命名している何か大きな力が

働いているのです。

 

 

 

その数霊を学ぶとあなたの

『霊格』の吉凶

(遺伝子記憶)が鑑定でき

さらに未来波動も

変えることもできます。

 

 

大和易の姓名判断は

名前を変えなくても

画数を吉数に変えられます。

 

 

 

例 その1)吉田正也様

 

 

【相談内容】

なかなか自分らしい夢、

目標が持てずに

いつも他人をうらやむ人生を

変えたい

日々笑顔で過ごしたい

 

 

【鑑定内容】

世間運を表す

外霊格が凶数の障害数

自分のエネルギーの

元の人霊格も

空亡数で、総霊格も19画

 

 

例 その2)畠田芳代様

 

【相談内容】
数年ほど婚活してもなかなか

いい出逢いがないので

まずは気分を一新したい

 

【鑑定結果】

総霊格が、

大きな波のある波乱運です。

ゼロが付くと努力が

水のアワになります。

 

 

彼らはその後

快運点をつけて画数を

変えました。

 

 

すると、その後、、、

 

 

 

あなたは自分の

名前の画数(霊数)に

興味がないですか?


 

先着 限定20名様

 

無料で現状の

お名前画数鑑定しています。

 

 

 

まずは

メルマガのご登録ください

 

 

そして

申し込み番号「5●●●」

記名されて

bba@big.or.jpまで

お送りください。

 

 

現状のあなたの霊数鑑定を

無料で行っています!

 

 

 

開運点をつけてその

解説鑑定は18888円です。

 

開運点鑑定の感想

 

まず、

名前を母音を

意識して音読みする♪ 

 

 

さらに

今まで、物に対して名前を

つけるって習慣はありませんでした。

ですが、魂を込める意味もあると気付けて早速、

携帯に名前をつける事にしました。

 

 

そしたら、

不思議と私の中で格が

上がるって感じが分かる気がしました。

子供に名前をつける感じと

似ていてワクワクしました笑笑 

 

 

私にとって、名前をつけるというのがとても

有難い魂を込める作業なんだと改めてきづけた事に

感謝感激しています♪ 

 

 

今、ご縁をいただいて持っている

道具に対して改めて向き合って

名前をつけてみますね😃👍 

 

ありがとうございました😊
~~~~~~~~~~~~~~~