美人になるための「蝶の羽」の調整法 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

        質問

 

蝶は、

なぜ美しいのでしょうか?

人は、なぜ美しいと

感じるのでしょうか?


 

  答え

 

それは蝶の両羽が

「シンメトリーだから」です。

 

 

クジャクのオスも

羽を広げて求愛します。

 

 

シンメトリーで美しいのは

優性遺伝子である証拠!

 

 

メスの子孫繁栄の

遺伝子は

この部分に反応します

 


シンメトリーは、

左右線対称

これが優性遺伝子の証です。

 

 

大きな羊と書いて美しい

周の時代に家畜で大切な羊で

彼らの角が左右対称で

素晴らしい、美しいとなり

この漢字になったそうです。

 

 

美しく羽ばたいて空を飛べる蝶は

人の心を掴みます。

 

 

だから世界中で

収集家、

コレクターが多いのです。

 

 

もし、

何かのストレスや

事故でシンメトリーが

この様にアシンメトリーになれば

これは悲劇ですよね。

 

 

 

そして、

私たちの身体の中にも

2匹の蝶が存在します。

 

 

 

それは、

顔の中の蝶形骨と骨盤です。

 

 

この蝶形骨は

あなたの目の裏にあります。

 

蝶形骨正面.png

 

骨盤は身体の姿勢を整える土台!

蝶形骨は、大切な顔の目や眉や鼻を

司る脳の土台です。

 

そして、

骨盤と連動しています。

 

 

姿勢と顔の表情で

その人の運気は変わります。

 

 

バタフライ効果という

カオス理論があります。

 

 

バタフライ効果

そのわずかな変化や事象が

その後の系の状態を

大きく変えていく現象。



カオス理論で扱う

初期値鋭敏性を意味しています。



気象学者のエドワード・ローレンツ氏は

「蝶がはばたく程度の非常に小さな微風でも

はるか遠くの場所の気象に

大きな影響を与える可能性がある。」

という初期条件の設定の大切を提唱しました。

 

 

小さな蝶の羽ばたき

↓   ↓   ↓

テキサスの竜巻を起こす原因

 

 

「ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきは

 テキサスで竜巻を引き起こす!」

 

 

だからこの蝶の小さな事象(調整)を

バカにしてはダメなんです。

 

 

私たちが日ごろ

何気なく囁く言葉(波動)も

未来に大きな影響を持ちます。

 

 

まさに因果の世界ですね。

実はこれが「手相オーラ」の

神髄なのです。

 

 

 

この大切な私たちの土台の骨の
蝶形骨と骨盤

整える方法があります。

 

 

直接的アプローチと
間接的アプローチの2つあります。

 

 

直接的アプローチ

マッサージなどで

これは専門的知識も要ります。

 

 

間接的アプローチ

誰でもどこでも簡単にできる

私が提唱している

ヤマト一本下駄の回内体操です。

 

 

これは骨盤調整と

顔の蝶形骨調整に最高です。

 

 

そして今問題の現代病の猫背や

ストレートネックにも

大きな効果があります。

 

何より姿勢がいいことこそが

長寿になる1番の健康法ですね。