2日連続のコメダ | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

昨日は渡航の手続きや連絡にに思ったより時間を割かれ、

結局仕事が終わらなかったので、

2日連続でコメダに来ました。


今日はスタバにしようかとも思ったのですが、

コメダのドリンクチケットがたくさんあって、

期限はないものの渡航前にできるだけ使用しておきたいと思って。


今日も仕事に励みます。


合間を見てようやく生姜味噌レシピもあげます。

実は朝からまたさらに煮込んできて写真や動画を撮ってきたので。


2人ぐらいレシピ待ちをしてくださっている方がいらっしゃって、

お待たせしてしまってすみません。


では行ってきます。